世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会4日目:ティファニーで逢いましょうっ♪

やっと4日目のニッチまで辿りついたぞぉ~~♪つうか遅いのは、笑って許してチョンマゲマーチ♪

皆よりチョットだけ早起きして(実は音がうるさく夜中殆んどTV見ていた)、AM5:00ごろ今日から参加する郷妻を迎えに一時前線をはなれ郷宅へ戻れ♪

 郷妻の様子がお菓子・・・・ドッチタノ?

気分が悪いけど、イカ食べたいと意味不明な会話が30分ほど続く・・・決断!翌日まで後方待機して気合で治すことを厳命し家を後にする。

心配しないで郷妻よ、郷が代わりに沢山イカ食べてくるからっ!

ガソリンスタンドで、マッタリした後は、テンションを上げてルル嬢をお迎えにっ♪

◆いい女には、ティファニーで逢いましょうっ♪
素敵な青空の朝っ♪ソラリアプラザ、ティファニの入口前に、美女発見っ♪手を振っみた。無視された・・・・ナンでじゃ

いい女となるとガードも固いらしい♪メゲずに、クラクションを鳴らしてやっと気づいてもらえた♪お久ぁ~♪

郷吉『ヘイ彼女っ♪乗ってかない』なんちゃってw

◆ルルララを運転席に放置プレー♪
ホテルにつき、みんなを呼んで来るっと言い残し、ドキドキしてるカモなルルさんを一人車に残しロビーへ♪

シノっち発見!「オハヨ-郷妻不参加でし」、ヨロさん発見っ♪ニコニコしながらパン食べてるシロシさん発見!
ヨコさん・・・・集合時間ピッタリ派っぽい、まだ居ない♪

シノパパ「郷ちゃん、ルルさんは?」
郷吉「あっ忘れとった!車に乗ってるかも♪ほら其処っ♪」
シノパパ「早く言ってよ♪オイラ挨拶してくる」優しいねシノッチは♪あはっ

全員そろったぞっ♪西九州制覇(呼子・唐津)のツアースタートでし♪

オフ会4日目:呼子・唐津で郷欲ポンポコに食っちゃるに続く♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 17:34
    シノっちさん♪
    そうじゃ郷達は、S40世代じゃ♪けらけらけら
    エ~~何処の誰がオジサンなのかしらぁ~~?
    郷はいつまでも、ガキのような行動で行きまつ♪ハイ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/24 16:47
    どもっ なんだかんだとガードの固かった
    ルル吉を仲間に引っ張り込んだのは
    最近ナンパ勝率8割以上のオイラっす。
    挨拶は必要でしょう(笑

    昭和40年代カルテットの結成でもあったね。
    はい、そこの少年少女達っ オジサン達だって
    若い頃は、新人類なんて呼ばれてたのよぉ~♪
    けらけらけらっ