yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19083件目 / 全20776件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2009年02月10日
昨日は米国の経済指標も無く、景気刺激策の発表の期待と上院での法案の額の減額などの綱引き、
欧州市場はバークレイズの予想を上回る決算に支援され、銀行株が買われた。バークレイズ2008年決算は、税引き前利益が61億ポンド(90億ドル)と予測を上回った。原油は一時40ドルをつけたが米株がさえないので結局安く引けた。為替はユーロ、ポンドがバークレーズの好決算を受けて上昇。輸出関連株は好調となるでしょう。一時、ユーロも久々に120円をつけた。

ダウ平均 8,270.87 -9.72 -0.12%
NASDAQ総合 1,591.56 -0.15 -0.01%
S&P500種 869.89 +1.29 +0.15%


英 FTSE100 4,307.61 +15.74 +0.37%
独 DAX 4,666.82 +22.19 +0.48%
仏 CAC40 3,134.87 +12.08 +0.39%


日経平均 7,969.03 -107.59 -1.33%
香港 ハンセン 13,769.10 +114.02 +0.84%
台湾 加権 4,494.59 +23.34 +0.52%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 39.86 -0.31
NYMEX金先物 2月限 896.0 -17.9
NYMEX白金先物 4月限 997.8 -6.5
NYMEXガソリン 期近 1.2525 0.0018
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 91.449997
ユーロ (EUR) 119.089996
英 ポンド (GBP) 136.399994
オーストラリア ドル (AUD) 62.200001
ニュージーランド ドル (NZD) 49.320000
カナダ ドル (CAD) 75.220001
スイス フラン (CHF) 78.610001
中国 元 (CNY) 13.380550
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/10 07:41
    色々見て回ったが(オバマ大統領が「失業率は2桁台まで悪化する恐れがある」との発言を受け円高になった。)といっているとこもある。
    今日の注目はこれだけでしょう。
    卸売在庫(12月11日0:00予想-0.7%前回-0.6%(前月比)    
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/2/10 11:10
    こんにちわ

    確かに今日は指標ないみたいですね。

    それにしてもユーロが安くなってると思ったらもともと高くなってたんですね。

    ドルも金融安定化策期待で随分買われてるんですね。

    原油も金も売られてるのにドルだけ買われてますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/10 14:31
    揚げ玉と天かすさん    こんにちは。

    アメリカがごねていますね、良い話がありません。
    ワザと東京時間にぶつけてるようです。

    一方、上海は強いです。

    これだけ円安になってきてるので、多少は戻りましたが、今晩から明日の昼にかけ一気に円安になりそうです。
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/10 14:37
    >バッドバンク構想の取り下げを伝えたCNBCが再び、民間・公的セクターの救済を目指す
    「新バッドバンク」プランが含まれていることがわかったと報道!

    ・・・と言ったところで
    特に反応なし・・・。

    もともとこれとは大して関係なく
    上下してるから仕方ないのかな?

    そういえばSQ前 波乱の水曜日お休みですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/10 15:05
    こむぎ♪さん    こんにちは。

    おなじのを見ていたようですね、これが出てからクロス円が円安になり、米株先物も下げ渋り、日経平均も戻しています。結局今日はお疲れ様という相場でした。ミツバチみたいに動き回っても変わらず。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。