COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ490件目 / 全1248件次へ »
ブログ

カツカレー!

3be4b3eed  

今日は久しぶりに虎ノ門でランチ☆

洋食屋さんに行こうということになり、おいしいというお勧めのカツカレーにしてみました。

これが!
見た目かなりのボリュームですが、ご飯が少なめなので余裕です。
カツは、衣がカリカリ!
10月から2月はカキフライもあるようですが、カキフライもおいしいんだろうな~、って思えるような揚げ方です。
そして洋食屋さんっぽく、付け合わせにケチャップ味のマカロニサラダみたいなものがついてます。
久しぶりに見た、こういうケチャップ味のもの。

たまにはこういうお店でのランチって良いかも。
オムライスとかあると良さそうだな~。今度行く機会があったら、オムライスチェックしようと思います!
今日は記憶にない・・・(^^;→カツカレーしか頭になかった。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2009/2/9 21:33
    写真でみると、すごい油ギッシュ風ですが・・・
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/2/9 21:55
    こんばんは。

    おいしそうですねー。

    でもなんだかCOTOSSAさんとカツカレー、結び付きませんねー(≧▼≦)少し嬉しいです(^O^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/9 22:26
    >$!WaTaNaBe!$さん

    こんばんはー。


    >写真でみると、すごい油ギッシュ風ですが・・・

    それが、上にカレーがかかっていて、これ以上カレーがないのです。
    なので結構そんなでもないなぁ、、というボリュームに。
    まるでカツのソース程度、になっちゃうのです。カレーが・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/9 22:28
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。

    >でもなんだかCOTOSSAさんとカツカレー、結び付きませんねー(≧▼≦)少し嬉しいです(^O^)


    あれ?そうですか?
    結構チキンカレー丼とか好きなんですけど(笑
    後、オムライスのデミグラスソースがかかってるものとか、和風ハンバーグとか、洋食屋さん、となればそういうメニューも大好きです☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/9 22:33
    COTOSSAさん こんばんは!!

    大きなカツ!!
    カツが大きいから、ほとんどご飯が見えない(ご飯少なめって書いてありますね)

    >見た目かなりのボリュームですが、ご飯が少なめなので余裕です。

    もう1杯行けそうでしょ(笑)

    >今日は記憶にない・・・(^^;→カツカレーしか頭になかった。

    はははっ! カツカレー食べに行くぞぉい・・・!!
    って、感じで突進していったのかな?
    オムライス食べたいです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/10 20:56
    >taketakeさん

    こんばんはー。

    >大きなカツ!!
    カツが大きいから、ほとんどご飯が見えない(ご飯少なめって書いてありますね)


    そうなんです。
    カツが大きく見えるので、ご飯が少ない。。。
    もっとご飯欲しかったー(><)


    >はははっ! カツカレー食べに行くぞぉい・・・!!
    って、感じで突進していったのかな?
    オムライス食べたいです。


    はい!
    「そこのお店はカツカレーがおいしくて・・・」というコメントを聞いていたので、頭の中は100%カツカレー!!
    でした。
    でもほとんどの人がカツカレーを食べていたので、やはり一押しはカツカレーなのかな、、、と思いました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/11 09:00
    こんにちはーCOTOSSAさん

    虎ノ門ってサラリーマンが多いイメージがあるなぁ、、、
    虎ノ門のスターバックスにはよく現れてましたよん(*^^)v

    >そして洋食屋さんっぽく、付け合わせにケチャップ味のマカロニサラダみたいなものがついてます。
    久しぶりに見た、こういうケチャップ味のもの。

    そういうの結構頻繁に見てる俺は・・・(笑)
    これもいつか作ってほしいかも!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/11 13:21
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。


    >虎ノ門ってサラリーマンが多いイメージがあるなぁ、、、
    虎ノ門のスターバックスにはよく現れてましたよん(*^^)v


    あら。鉄砲長さん見かけたらじゃあ声かけちゃおう~♪


    >そういうの結構頻繁に見てる俺は・・・(笑)

    あれ?そういう洋食屋さんに行ってるんですねー(^^)


    >これもいつか作ってほしいかも!


    むー、ケチャップ味マカロニは・・・(^^;
    余り好きじゃないかもかも・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。