世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆オフ会二日目:人吉は素敵な朝でしたっ♪

A1efb4112   02df2c1a2   270c892a9  

みんかぶ君が郷達のオフ会のために画像500kまでOKと間に合わせてくれたみたいなんで♪、御礼に人吉の朝をフォトギャラリー風に作ってみますた♪

 瓜吉くん♪あんがとねぇ~♪

◆人吉の早朝っ♪郷な時間っ♪
朝はやっぱり早起きに限るわっ♪ゆたぁ~りしてマッタァ~リとね♪お宿横の小川の流れる水も、耳に心地よい♪
ん?なんだか小川にかかる橋のほうからキャッキャと喜ぶ子供の声が聞こえて来ましたよっ♪

あんら?お父さんが、網をもって子供にお小魚を取ってくれてまつ♪平日なのになんてノドカなんでしょう♪

どれどれ釣果を激写っ♪

シノパパは、マダマダ爆寝中・・・・・放置プレーじゃ♪けらけらけら

池の周りの風景を撮影してみました♪

ゆぅ~たりと流れる時間が伝わるとおもいまつ♪郷もずぅ~と住みたくなっちゃいますたよwけらけらけら

このころ、朝の空気でお腹を満たした郷吉は♪シノパパのことを完全に忘れておりますた♪ハイ


お宿の周りの花達でつ♪暴走していた郷の脳ミソを現世に呼び戻してくれますたよwけらけらけら

あっ記憶と供に忘れてたことが♪シノパパ8時からご飯だけど、もう7時45分よ♪
パパも温泉入りたいだろうから・・・・しかたがないなっ♪

 お寝坊パパさん♪朝でつよ♪それとも寝てる?

今日はラフティングなんで、ご飯は基本な昔話盛りっす♪腹ペコじゃwガツンと食うぜっw

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

※次は本編に戻り♪いよいよ♪球磨川ラフティング編っす♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/20 19:16
    はいはいっ お寝坊さんです。
    すみませんでしたっ(笑

    ひつこいなぁ~ 
    つうか、ちっちぇ~ぞっ郷吉!(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 22:46
    あらぁ~~?ひつこいっつうか

    パパこの間の記憶ないじゃんwけらけらけら

    九州郷遊の夢中に郷は、いつもどおり遊んでますたからぁ~~♪あはっ


    マタ来てねっ♪パパ吉w
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/20 23:13
    名カメラマンですねぇ。綺麗です。
    お宿浮かんでる感じで風情がありますねぇ。
    ニッポンって素敵です♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/20 23:18
    うぉ。サルノコシカケですか?
    こんなになってるの始めてみたっ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 23:21
    ルルララさん♪
    お元気きぃ~~になったかしら?

    人吉のゆったりとした朝をみんなに、プレゼントっす♪

    あっ♪パパに聞いても答えは、ちっちぇぇ~なぁ~っす♪けらけらけら

    また行こうねっ♪シノパパ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/20 23:29
    熊本は気にイッタばい。

    ぜってーに、またイクばい。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/20 23:40
    シノパパっ♪
    あらぁ~~♪そうでつね♪ラフティングでも・・・・・・・パパすごかったし♪

    ん~~馬刺し・ニンジャ・ムツゴロウさんはドコでつかぁ~~?けらけらけら


    また来てね♪ブートキャンプ事務局よりw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。