世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ276件目 / 全456件次へ »
ブログ

10品で980円なんですよっ♪気になるでしょ?郷長

489081d98   1c737499b  

はい♪気になりますた♪けらけらけら

郷長ぉ~~♪と、郷秘書(女子社員でつ)が、チラシをもってバタバタ気マスタ。

郷吉:980円で10品♪あっ益正ねっ♪おっ一品98円っ♪いいねぇ~♪
秘書:そう言うと思ってメンバーに入れてますよっ♪

ふむふむ♪出来る子じゃ

つうわけでっ♪
はいはい分かりますたよ♪郷の財布を提供しましょう♪みんな居ない間、良くガンガッタ♪ご褒美じゃ、行きますかぁ~~♪
っと、いつもどおり有志6名による急な飲み会開催っ♪けらけらけら

 あっ新人君は強制参加でつ♪ハイ

一品目は、『枝豆の掴み取りっ♪』

第一秘書(女子社員でつ)との勝負w
まずは、郷が大人掴みじゃ♪ガバットなっ♪店員さんも、ビックリな大盛り達成っ♪けらけらけら
そして秘書は、郷に遠慮してか、ヘッポコ掴み♪ん~~ショボショボじゃw

っと、今夜も楽しい麦酒が飲めますた♪あっ郷妻・・・・デンワするの忘れてた・・・・・ぼちぼち

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪


◆10品お品書き
①枝豆掴み取り大会
②カツオと新玉ネギの海鮮仕立て
③ネギぶっかけホルモン味噌煮込み
④韓国流 辛味鶏 
⑤パリパリ鶏皮ギョーザ
⑥その日一番のオススメ料理
⑦夏ばて防止スタミナス
⑧黒のマーボードーフ
⑨チャーハン
⑩究極の杏仁豆腐

※杏仁豆腐は郷食べないので、画像は無しでつ♪ハイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/21 12:32
    郷しゃんの誘惑に乗ってしもた^^;

    にゃぬ、どこぞのスーパーが安売り(・・?
    ジャスコなら飛んで火にいるだったんでつが、
    居酒屋さんですた…_| ̄|○

    画像のない杏仁豆腐が一番気になる(^^ゞ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/21 13:27
    安すぎじゃ。
    きっと、麦酒が高いのよ。
    それで、元取る?いや、ぼろ儲け!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/21 14:05
    ごんたんさん♪
    やぱぁ~り気になっちゃいますたかぁ~♪けらけらけら
    デモデモ入店して10分ぐらで、ガツガツ一緒に5品ほどもってきたので、『いやぁ~♪もっとゆっくりにしてぇ~』って、言ったりますた♪ハイ

    飲み放題が1500円と高いのよっ♪あっ郷は元とりますけどねぇ~~♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/21 14:09
    赤菱ちょびさん♪
    そうでつ♪ドリンクが500円前後と割高ですた。
    飲み放題も、上記のとおり高いっす♪ハイ

    つうか、ビンしかないし♪コップが小さかったので、ジョッキグラスに変えてもらった後は、ビールが出るのが遅いこと♪

    ん~~~折角のキャンペーンがマイナスに働いていまつ♪ハイ

    郷吉、ちっちゃいからスグ怒っちゃう♪ダメダメね

    課題は、おおらかな心じゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/21 14:35
    郷ちゃんは毎日元気に過ごしてるのでえらいでつね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

    ・・・(◎_◎) ン?一品98円!!!!!
    どんだけ~~~~(o ̄∇ ̄)o!!

    安すぎ(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/21 15:12
    チカしぇぇ~~♪
    毎日楽しい方が、楽しいさぁ~~~♪けらけらけら

    おいおい郷珍\(゜0゜)つ <アホっぽいよ♪ガンガレw
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/21 15:30
    ごうちゃん、ただいま、こんんちは~
    今日は みん株 開いたままで 焦るわ~。

    980円で 正直言って 利益のほうが 心配ですね。
    うちの近くのサイゼリアも すごく安いので 孫連を 連れて
    よく行きますが 支払う時は いつもこちらが ありがとうと
    言ってしまいますね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/21 19:36
    ゆずり葉さん♪
    利益は無いねw
    通常飲食店ではランチの荒利は45~60%
    夜は65~80%ぐらい取るっぽい♪

    水道代・ガス代がメッチャ高くて、人件費でピーピーだと思ってまつよ♪

    サイゼリアって店でつねメモメモっす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。