yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19174件目 / 全20815件次へ »
ブログ

5月解散か?銀行資金注入も

5月解散か?銀行資金注入も 2009年02月01日
とうとう解散風が吹き始めた。何処まで本当か?麻生首相の判断能力は正常か?その前に解散に追い込まれるかもしれない。サミットは小沢さんになるか?来年の今誰が首相をやっているか気になるが、麻生首相の早い英断を望む。

また今後銀行も資金注入が進むでしょう。震源地の米国はバッドバンクでもめているようです。早い処理が求められます。欧州もやっとバッドバンク作りそうです。もっとも日本は必要ないか?金融緩和は必要です、お札を沢山刷ってほしいです。

解散 , 資金注入 , 麻生首相




福邦銀行が公的資金申請を検討、2月中にも金融庁に申請-読売

「首相、5月にも補正予算検討、その後解散も」と首相補佐官-読売 - ブルームバーグ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/2/3 02:09
     yoc1234さん、こんばんは!
     
     う~ん、政局が不安定な状況では、事がなかなか進みませんね。政界も産業界のように再編して、若い党首の新政党が出来たら面白いと思います。やる気がみなぎるような政治家が出てきて欲しいところです。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/3 08:11
    Zephyrさん    おはようございます。

    同感ですね、総選挙をやれば自民党も分裂するでしょうか?
    新しい党を作って元気にやってほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。