JT冷凍食品ブランド無くなる。加ト吉に統一。

yoc1234さん
yoc1234さん
JT冷凍食品ブランド無くなる。加ト吉に統一。 2009年02月02日
JT冷凍食品ブランド無くなる。加ト吉に統一。 餃子問題で信用が無くなり一時90%も落ち込んでいた冷凍食品からJTブランドが無くなった。販売担当者の人は無念であったろう。中国の問題とはいえ、冷食業界から雪印食品とJTといいい有名ブランドがなくなってしまった。以前を知るものとしては担当の人々の苦脳が浮かびます。新しい出発に期待をしましょう。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
yoc1234さん
Zephyrさん    おはようございます。

冷凍食品の業界ではやはり「うどん」という大きな柱がある加ト吉は存在感が大きいです。むかしだいぶお世話になりました。おいしいとんかつやコロッケは味わい深いですね。がんばってほしいですね。
ZEPHYRさん
 yoc1234さん、こんばんは!
 
 加ト吉は加ト吉で、どうかな~というところもありますね。全く新たなブランドをいろいろ創造して、切磋琢磨した方が、担当さんにも消費者さんにもいいような気がします。が、新しい出発に期待をしましょう!(*'-')ノ~*
yoc1234さんのブログ一覧