キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
途中盛り返したが、やはり冴えなかったな~。
先週末のダウが下げているので致し方ないかもだけど、
後場の終盤からの売りは、本当に弱さを露呈し
買いのマインドが冷え込んでいると裏付けられるような
相場展開だったな。
8000を割れてからというもの日経はこの節を割れた事で
余計マインドを冷え込ませているのような感じさえして
もはや買い中心のデイではほんと銘柄も乏しく
難しいと感じさせるような一日だった。

前場寄り付きは、1871PS三菱を日足のグランビルの法則狙い
で寄り232で買い、噴き上げきりのいい250で利確。
その後4813ACCESSを28.0で買い、2波の28.6で利確。
又並行して9726近畿日本を前日終値付近の割れから115で空売り、大きく急落102で利確。
次は3048Bカメラを18000で空売り、18700まで踏み上げられ頭白くなったが75本線越えたら押し戻され徐々に急落結局は
大きく下落して出来すぎな展開で16500で利確。
また4680R1を75本線のサポート割れを狙い778で空売り、
多少踏み上げられたが下落し結果760で利確。
最後は9726を本日の安値100を割れると思い101で再度空売り、後場に持ち越した。
前場が軟調なこともあり空売りも多くやってみた。
午前はこんな感じで終了!

後場寄り付き後は、持ち越しの9726を92で利確。
又4680がGUで寄りついたので820で買い。
その後大きく急騰してもうこの辺が限界と思い855で利確。
その後この辺りから下落した押し目850で買い、今度は1/6の867に行くと思いシナリオどうり上昇して867で利確。
見事的中!
又8253セゾンを持合いブレイク狙いで901で買い。しかし一向に買いが集まらず弱いので見切って898で損切り。
また、4813を再度28.1で買い、こちらも持合いブレイク狙いで買ったが売り圧力強く、28.01ですぐ見切って損切り。
でもこれは早めに逃げて資金を大いに守る事が出来たので良かった。
その後日経も冴えずまた悪くなってきたので、
ノーポジで静観!後場も終了。

今日はあまりいい銘柄がなく9726と4680位しか目にはつかなかったな。
でも9726がこんなに下げるとは想定外だった。
とりあえず無事終ってけれど明日に繋がる銘柄がないな、、、明日は困ったな、、、、どうなるやら~、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^

    う~ん、グランビルの法則ですか!!
    まだまだ勉強しないと理解出来ませんでした^^;
    日足の押し目ってことですか?

    それに1871PS三菱このチャートで噴き上げるんですね~!
    上に抵抗線がいっぱいやから僕のデータでは噴き上がらんはずやったんですけど・・・笑
    この形はある程度の調整があってから徐々に上がるチャートやと思ってました!

    噴き上げのなぞにはもっと奥がありそうですね♪


    買うことばっかり考えていると売りから入るの難しそうですね^^;

    あとそれから先週金曜に思ったんですけど、下げにもやっぱ
    2波、3波とあるんですね♪

    >下落した押し目850で買い、今度は1/6の867に行くと思い
    これってどうゆう計算ですか?
    850×1/6ではないでしょ?

    質問ばっかりになってすいません(>_<)
    分かった気になったらまた分からないことが出てきて株は奥が深すぎですね^^;

    よくキイロイトリさんは一人で心が折れることなくやってますね☆