キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
昨夜のダウの下落を受け、大幅に下落し日中の動きとしては
序盤の大きな下げからは、方向感が乏しい展開で
最近良くあるパターンでデイトレ泣かせの日だった。
終盤引けには更に下がりとうとう7800までも割り
非常に後味悪い引けで終った。
やはりまだまだ先が見えないトンネル状態での模索する
相場が今後も続きそうだな~と思った。
ほんと買いに関しては力さえ感じとれなかったな~

前場寄り付きは昨日注目の3328NPを13.3の寄りで買い、
その後気持下がりやはり反転、怒涛の噴き上げに14.5で利確した。14.7から下落した押し目14.48で更にブレイク狙いで再度買い、その後また急騰し14.95で利確。売り板多く上手く逃げた。
又1907東北ミサワを219で買い、これも急騰した240で利確。
そして6974日本インターを日足がいいので208の寄りで買い。その後急騰215で利確。その後216から下落した始値と同じラインの208で押し目買い、その後再度波形を形成し220で利確。
また7717Vテクを16.4のブレイク狙いで買い、しかし売りに押され下落したので、トレンド崩れと思い16.3で損切り。
しかし投げたところ辺りから反発振り落とされた。
その後16.6を越えたので残念だった。25本まではHOLDすべきだった。
又、3715ドワンゴを17.7から下落した押し目17.1で買い。
しかしこちらも売りに押され17.0で損切り。
後は8815東急不動産を305から下落した押し目298で買い。
小反発の301で利確。
又8804東京建物を333から下落した押し目318で買い、その後
反発した」327で利確。
後は2318BBNを日足の5日平均線のサポートからの反発狙いで
143で買い。後場に持ち越した。
こんな感じで軟調の中今日も3328と1907の力を借り前場は凌いだ、、、

後場からは持ち越しの2318が反発弱く下落してきたので
143で同値撤退。
次は8515アイフル日足見てまだ下落余地があるので198で空売り、更に下落した193で利確。
又、同じセクターで8574プロミスを1629から上昇した1650から空売りその後ジワジワ下落して1600で利確。
今度は3028ビックカメラをS安狙いで18500から下落途中の18300で空売り、買い板が厚いので18130で利確。でも引けまで持てばS安だった。残念!
又5110住ゴムを直近安値ラインのサポート割れを狙い571で空売り、567で小幅に利確。
あとは4813ACCESSを25本線のサポートからの反発狙いで27.1で買い。しかし1/15の高値ラインが抵抗帯なのかあまり上がらず下落、見切って26.89で損切り。
最後は4564OTSを12.0で空売りこれは日足の5日線に向かうと思い11.6で利確。引けまで持てば11.45で勿体無かった。
こんな感じで後場も終了!
後場は空売り戦略で相場を乗り切った。
とりあえず細かな損切りは多かったが、この相場の中
切りぬけたので良かったと思う。今日も精神的に疲れた。
空売りの方が自分は個人的に心的負担が
大きく感じるな~やはり素直に買いがいいな~
こんな買い相場はいつ来るのか?、、、、

とりあえず来週も頑張ろう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。