パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全6434件次へ »
ブログ

応援歌には、アレよアレ!

おはようございます  


本日の相場で採用する投資の応援歌とは、昨日のMYブログコメントにも
書いた米国の歌姫が歌っていた、アレの投資家バージョンでぇ~す!   
アハハハ



現在の株式市場では、トランプ大統領候補が、過半株式を握るトランプ・
メディア・アンドテクノロジー・グループの株価や、トランプ候補を支持
していた投資家の銘柄企業が、MY想定通りに大きな株価下落の牽引役に
なっていまぁ~す!  


でもねぇ~ 連れ安の相場にあって、ハリス候補を応援していた投資家の
銘柄には、徐々に買いも入り始めているとも思われるので、大きな変化も
発生する状況は、既に近づいているとも判断していまぁ~す!   
アハハハ!


ハリス候補の投資家でも、出来れば安く株を買いたい筈で、目立った動き
にはなっていませんが、着実に下値を拾っているとは感じるので、日本の
市場でも、今朝の株価が上昇後に発生する揉み合い時には、同じ相場状況
になるのかも知れませんよねぇ~   
アハハハ!!


従いまして、MY投資方針とは、昨日のブログにも書いた通りで、変更は
ありません   


本日も、元気に、楽しく、頑張りまぁ~す!   
イエーイ!     


皆様方の投資にも、ご幸運の女神が大いに微笑みます様に!   


本日の一言とは、愛が勝つ! 以上でぇ~す!    
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/12 11:24

    揉み合いは続いて、日本の市場では、約950円前後のプラス相場で、
    前場が終りそうでぇ~す!   
    後場の投資応援歌には・・・  
    線路は続くよ何処までも(投資家編)でぇ~す!     
    アハハハ

    相場は続くよ! 何処までも!  
    売り壁乗越え! 谷越えて!
    僕らの目標 越えるまで 楽しい旅の夢 繋いでる  

    相場は歌うよ! いつまでも  
    チャートの響きを 追いかけて
    リズムにあわせて、投資家も
    楽しい投資の歌 歌おうよ!  

    ランララララ ラランララララ  
    ララン ララララララララ
    ランララララ ラランララララ  
    ララン ララララララ
    ランラランララン ラン ラン
    ランラランラランランラン  
    ランラランララン ラン ラン
    ラン  ラランランラン  

    イエーイ!     

    後場の売買も、利益確定売りや、空売りも、下値では飲み込んで、
    元気に、楽しく、頑張りましょう!   


    少し早いけど、前場の売買は終了して、一足お先にランチタイム
    でぇ~す!   
    アハハハ!


    お疲れ様でした   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/12 09:24

    ワーイ! やったね!  


    今朝の株価上昇後には発生した揉み合いでの大きな売り壁を突き
    抜けて、株価は大きな戻りの上昇相場にも入っていまぁ~す!   
    バンザーイ!    
    アハハハ


    愛は、やはり勝ちました!   


    始まったばかりの戻り相場なんですが、何処まで、大きく株価が
    上昇する戻り相場にはなるのかしらねぇ~  
    と~ても楽しみでぇ~す!   

    我らが阪神タイガースでも、大いに見習って、アレよ、アレ!  
    奇跡の2連覇を目指して、頑張れぇ~~~~~    


    アハハハ!