パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全6415件次へ »
ブログ

今朝のブログに続いて、明日に向かうMY対応とは


美味しいランチも楽しく頂いたので、後場も元気に頑張りまぁ~す!    
アハハハ


前場と同様に、揉み合いは大引け近くまでは続くと思っていますが・・・  


明日の週末相場メジャーSQ日には、3連休前になるので、3連休後での
リスク警戒から、利益確定の売りは膨らんで、株価は下落するとも考える
のが、相場の流れに関する多くの方々の思いかと思っていまぁ~す!   


従いまして、本日の大引け前には、利益確定売りに入るのか、繋ぎ売りを
投入して、下落相場の備えを実施するのが、一般的な方々の売買にはなる
かと思ってもいるのですが、私の判断では繋ぎ売りは入れずに、保有株の
利益確定も実施せず、下値拾いには徹するつもりでぇ~す!  
アハハハ!


何で、そうするのかと言うとねぇ~  


相場の世界とは、一寸先が誰にも解らない世界になるので、多くの方々が
思う相場になるのは、極めて希な状況とも言えるんですよ!  


勿論、大きな下落が発生しても、その対応が出来る準備は必要にはなるの
ですが、リスクに伴う対応もしっかり出来るのであれば、敢えて買い対応
にも向かいまぁ~す!   

MYチャート分析では、3連休後の相場では更に株価が上がるとも、判断
しているので、MY想定を信じて、下値拾いにも徹したいでぇ~す!  


以上が、下値拾いを実施して、3連休を向かえるMY対応にはなりますが、
リスクを回避する準備が出来てはいない方々には、真似をすると大けがの
可能性もあるので、売買は自己責任で、楽しく、頑張りましょう!    


後場以降の投資売買に関するMY事前ブログとは、以上でぇ~す!   
皆様方の投資売買に伴う判断も、株の神様・女神様が微笑みます様に!  
アハハハ!!


投資は続くよ! 何処までも    
売り壁乗越え! 谷越えて!
僕らの目標 越えるまで 楽しい旅の夢 繋いでる  

相場は歌うよ! いつまでも  
チャートの響きを 追いかけて
リズムにあわせて、投資家も
楽しい投資の歌 歌おうよ!  

ランララララ ラランララララ  
ララン ララララララララ
ランララララ ラランララララ  
ララン ララララララ
ランラランララン ラン ラン
ランラランラランランラン  
ランラランララン ラン ラン
ラン  ラランランラン  

イエーイ!     


アハハハ!!!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/9/12 15:02
    ΟK!   


    後場の相場対応も、お疲れ様でした   


    頑張って、大きな空玉売り玉や、投げ玉もありましたが、拾い続けた
    ので、欲しい株数が仕入れられて、大満足でぇ~す!   
    アハハハ


    ありがとうございました   


    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。