りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全8385件次へ »
ブログ

あらま

こういうこともあるのか、というセ・リーグの結果。

ジャイアンツは、やはり戸郷投手でタイガースに勝ち、しかも完封。

首位なのにびくびくなカープ、きょうのDeNAは東投手でこちらも強かった。ほんでもってカープ先発床田投手は、初回から連打うけて先制される、あるある。さらに途中で追加点もあって、無理か、ジャイアンツとゲーム差なしになって、まだ率では上なか?とか計算しようかなぁ~、と思っていたら9回裏サヨナラスリーランで試合終了でした。

8月14日終了時点で、
広島 55勝42敗。
巨人 56勝45敗。
阪神 54勝49敗。

やれやれでした。

セ・リーグは連休中をはさむ9連戦で明日お休みです。
ちなみに、パ・リーグは途中移動日あったためか明日試合あります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/16 17:10
    こんばんは。
    もう金曜でしたか。
    今月前半結構な波乱でした。
    後半どうなりますやら(-^^-)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/8/16 14:40
    賛成、、、。。えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/16 11:13
    あと3日くらいするとまた形変わってるかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/16 10:06
    下位球団団子に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/15 05:06
    ヤクルトもサヨナラ勝ち。阪神やDeNAもうかうかしてると別の団子に?
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/15 04:58
    弘法さん、おはようございます。

    なるほど。わたし、その心配やなので株は持たないようにしています。ドル持ってますが重荷に(^^);
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/15 00:38
    こんばんは!
    >もうずっとこんな感じです。動くときだけ逃さぬように参戦する、上下はあまり考えている暇ないですねん。

    野球より 保有銘柄 心配だ   弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 21:57
    ところで台風7号。
    直撃、というよりは、タッチアンドゴーて感じですね。
    それにしても、太平洋の海水温が高いせいらしいけど、近づくとともに勢力を増すとは。
    油断は禁物ですかね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 21:52
    ドル円は、しばらく動かず、指標で突然動く、の繰り返しですから平均線などの分析は向かないですね、きっと。
    もうずっとこんな感じです。動くときだけ逃さぬように参戦する、上下はあまり考えている暇ないですねん。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/14 21:48
     辛勝ってのも気分のいいものです。
     逆転サヨナラなんてのは尚更ね。

     Investing.con てなとこで、USD/JPYのテクニカルなんて
    みてるんですけどね。時価足で強い買い、日足で強い売りとな。
     どっちなんってね。

     投資のほうも、8/1~8/5の含み損 65%位戻しました。
     株の戻りが今一つ二つてな感じですかね。今月だけだと米ドル
    大して下げてないのにね。NKレバ二倍ってな感じですかね。
     nVIDIAの戻りの方が早いです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 21:38
    コ鉄さん、こんばんは。

    「あらま」と言っている間に実はまたドル円でひと稼ぎしてました。毎度の夜9時半アメリカで指標出る時刻。もはやなんの指標でもいいけんど風(-^^-);

    日ハムね。福也投手よいですね。やっぱ勝ってる試合見てるのは気持よいでしょう。こちとら先制はされるわ、ぎりぎりまで負けてるわで、とても実力のうちと思えない感じよん。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/14 21:31
     今晩は。りす栗さん。
     運も実力のうちでの小槌。

     なによりなによりと。
     最近は日ハムばかりみています。
     1安打で3点は凄い。連続初球スクイズ成功なんてのも見ました。
     ヒーローインタビューが前オリックスの福也と伏見ってのもねぇ。
     考えるものあります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/14 21:27
    そういえば、神宮は6-6でまだ試合終わっていない。
    実はきょう6位ヤクルトが5位中日に勝つと、双方44勝57敗で同率5位となるのだ。まさに死闘やってるわけですね。