kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2618件次へ »
ブログ

长谷川 美惠子

    出身校: 日本大学文理学部
    独身


    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
    10件のコメントがあります
    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/7/29 19:03
      以前は板ガラスなど」駄目だと言っていたではないですか!?
      そっそっそうですか???尻ませんでした(///o///)ゞ
      でもしかしっっ、、、弘法様が売ったからには「見込み」が出て・・・きたぁぁあああああっ。。。のでは。。。
      てぇことは、、、上げる歯科ない鴨っと、、、思えてしまう不条理なおらで有ったw
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/29 18:04
      何時もコメントありがとうがざいます。
      >文理学部は、何を学ぶんでしょうか。
      私のいた大学にも文理学部がありました。結局は文学部と理学部を併せたものでした。ですから、文科と理科に分かれておりました。日大はどうだか知りません。
      >普通かな。
      そうなのですか~!今回はりす栗先輩より厳しい評価が続きますね。



    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/29 17:54
      何時もコメントありがとうがざいます。
      >Aクラスです。A連発してきましたね。いい感じです。
      そうですか~!りす栗先輩にそう言って頂けると嬉しい限りです。


    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/29 17:52
      コメントありがとうがざいます。
      >520円くらいは直ぐに逝きそう、、、イクイクヽ(。◕o◕。)ノ
      他のがいっぱい有りすぎて、荷を軽くしたかった、、、のでしょうかね。。。
      以前は板ガラスなど」駄目だと言っていたではないですか!?
      そうです。取り敢えず重荷を少しでも軽くしたかったのです。


    • イメージ
      堅実さん
      2024/7/29 14:11
      ちわーす

      文理学部は、何を学ぶんでしょうか。
      地理学を、学ぶのかな。
      清楚な感じです。
      普通かな。

      話しは、変わりますが、
      7205日野自動車、今が、買い場です。
      値段に、関わらず、買ってみてください。
      報われますよ。

    • イメージ
      りす栗さん
      2024/7/29 13:03
      こんにちは。

      Aクラスです。A連発してきましたね。いい感じです。

    • イメージ
      田舎野友一さん
      2024/7/29 12:01
      日本板硝子500株@409円→500株@421円利確しました。

      520円くらいは直ぐに逝きそう、、、イクイクヽ(。◕o◕。)ノ
      他のがいっぱい有りすぎて、荷を軽くしたかった、、、のでしょうかね。。。
      よく有ることですが、そう言うのって、首つりはしなくて良いのですが、失敗が多いのよね。。。
      何故か、、、きっと409円以下にならないと、再度の買い戻しが入れにくいのでね。。。
      じっと我慢の子で無いとね。。。
      だすので、きっと弘法様は向いていないので、おらにあずけて下さい^^
      そして、安心して純な愛に生きるのです^^
      頑張って(*^0゚)v

      振込先 越後田舎の農協 肥溜め脇の支店 特別振込口座 438994(シランハココヨ)
       今日野友一32歳お年頃( ꈍᴗꈍ)
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/29 11:51
      コメントありがとうございます。
      >ううむう、、好み鴨、、あっ鴨は間違いです。。
      早くFacebookに登録してください。




    • イメージ
      マイルド。さん
      2024/7/29 11:42
      ううむう、、好み鴨、、あっ鴨は間違いです。。
      直に、話してみたい、、、えへへ。
    • イメージ
      kouboudaisiさん
      2024/7/29 11:02
      29日10時現在の日経平均株価は前週末比978.77円(2.60%)高の3万8646.18円で推移。東証プライムの値上がり銘柄数は1591、値下がりは39、変わらずは14と、値上がり銘柄の割合が90%超に達する全面高商状となっている。
      保有27銘柄中値下がりしているのは日経ダブルインバースのみです。ほぼ全面高でホットしております。そんな中で今日は前場に日本板硝子500株@409円→500株@421円利確しました。貧乏人は待つ事が出来ないのです!