パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6354件次へ »
ブログ

オリンピックの開会式でぇ~す!

イエーイ!    


オリンピックの開会式が、間もなく始まりまぁ~す!   
アハハハ


果たして、どんな開会式になるのかしらねぇ~ 


と~ても、楽しみでぇ~す!   
アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/27 12:10

    本日の大相撲では、照ノ富士が勝てば、優勝は決定でぇ~す!   
    アハハハ


    オリンピック競技も始まっているので、と~ても楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!


    今月末には、私も約20日間程度の海外旅行にも出かけるので、
    体調管理に気を付けて、バカンスには向かいたいでぇ~す!   
    アハハハ!!


    来週の相場は、完全に戻り相場となりそうなので、昨日までには
    下落底での買い付けも終了しているので、更なる買い付けは行い
    ませんが、繋ぎ売りの利益確定だけは実施して、後は株価上昇を
    楽しく見守りたいでぇ~す!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/27 11:53
    こんにちわ、りす栗さん

    朝の5時30分頃には就寝して、先程起床したので、聖火の点火式は
    見ていないので、これから録画で楽しみまぁ~す!   
    どんな不思議な点火式なのが楽しみでぇ~す!   
    アハハハ


    今回の開会式とは、従来のスタジアムでの開会式とは違って、様々な
    フランスらしい演出が多いのは、賛否両論あると思いますが・・・  
    お国柄が良く解るので、面白かったでぇ~す!   


    選手も雨の中での開会式には、大変かと思いますが、楽しんでもいた
    ので、良かったのではないかと思いますが、野外ではお天気や、環境
    にも充分に配慮した開催が必要になると感じてもいまぁ~す!  


    従来のやり方には拘らなくても、今回の経験を活かして、更なる進化
    にも期待したいでぇ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/27 08:35
    おはようございます。

    深夜帯にはじまっていましたね~。ほとんど寝てながらラジオでちょっと聞きました。

    朝普通に起きたら、聖火リセーの最後のところと不思議な点火式が見れました。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/27 04:54
    寝る前に、相場の状況を確認すると・・・  
    バンザーイ!    
    アハハハ


    相場の方では、オリンピックを祝うかの様に、大きな上昇相場にも
    なっていまぁ~す!   
    アハハハ!


    おめでとうございました   
    アハハハ!!

    間もなく夜も、明けちゃいますが・・・  


    デワ! お休みなさい   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/27 04:47

    開会式は、未だ続いてもいますが・・・   
    眠くもなった来たので・・・   
    アハハハ


    お休みなさい   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/27 04:44

    セーヌ川でのオリンピック開会式には、船上で雨に濡れた選手達が
    嬉しそうに手を振っていましたが、風邪は引かないで、それぞれの
    競技では、自己ベストにも繋がる事を願っていまぁ~す!   
    アハハハ


    高い入場料で限られたチケットでの開会式よりも、大勢の方々が
    自由に楽しめる開会式には、大きな意味もありますが・・・  
    屋内での競技場では、雨に濡れる心配はいらないので・・・   
    どちらが良いとは、言えないのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!


    フランスの自由な文化も良く伝わって来るオリンピックの開会式
    には、拍手でぇ~す!    


    アハハハ!!