kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2614件次へ »
ブログ

赤西ゆい

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/25 20:42
    コメントありがとうがざいます。
    >こっこっこんなに可愛い子をブスであばただなんて、、、いったいどの口が言うのでしょうか。。。
    そうですよね~!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/25 20:38
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >基本面食いなのです。スタイルよいのですが、表情がふつうですね。
    そうなのですか~!分ったような分らないような。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/25 19:35
    こっこっこんなに可愛い子をブスであばただなんて、、、
    いったいどの口が言うのでしょうか。。。
    良い体をしているって、、\(`O´
    、゛ `-大谷翔平や井上尚弥のような身体をしているのでしょうか???
    ひっひひよっとして、、、前の海のような身体っていう諱のでしょうか???
    若秩父のような???
    ひっひっひどいヽ(`Д´)ノ訴えてやる!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/25 18:40
    基本面食いなのです。

    スタイルよいのですが、表情がふつうですね。
    こんなしつれいなこと言っててよいのだろうか。
    まいっか。ここだけの話ってことで、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/25 18:26
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >Cランクですねん。でも、いいからだしていそう。惜しい。
    そうなのですか~!厳しすぎる評価ですね?りす栗先輩のランク評価基準が分らなくなってしまいました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/25 17:30
    こんばんは。

    Cランクですねん。

    でも、いいからだしていそう。惜しい。



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/25 15:11
    25日の日経平均株価は前日比1285.34円(-3.28%)安の3万7869.51円と7日続落し取引を終了した。東証プライムの値上がり銘柄数は276、値下がりは1326、変わらずは42と、値下がり銘柄の割合は80%を超えた。もう真っ青です!
    保有28銘柄中僅かばかり値上がりしたのは、京王電鉄と学研のみです。 全面安で生きた心地がしません。 
    不安で不安で今日3件目の投稿をしてしまいました。