パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6342件次へ »
ブログ

頑張れ!

おはようございます


遂に日本市場の先物は、MY想定の下落(40,500円)よりも、更に安い
3万円台にも突入して、終値では40,020円でぇ~す!   
NYダウの大引けは、40、665ドル02銭でしたねぇ~  
アハハハ


まぁ~ 大きく下落する時には、下値の想定よりも更に下がるケースとは
多々あるので、後は底値圏から反発する状況を待って、買いとは思うので、
本日は再度の売りには入りませんので、売り方さんは悪しからず!   
アハハハ!


買いに入る銘柄とは、従来の相場を牽引した銘柄から、新たな投資銘柄に
投資資金を移動して、逆行高にもなる銘柄を選定したいでぇ~す!  
アハハハ!!


今月末の海外流行に出かけるまでは、安く仕入れて、来月のバカンスから
戻るまでは、売買を控えて、投資銘柄の成長を待っていまぁ~す!  


旅行先では、オリンピックに出場する日本人選手の活躍も、大いに応援
して、楽しみたいでぇ~す!    


頑張れ! 投資家!   
頑張れ! 日本企業のグローバル企業!   
頑張れ! オリンピック!    
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 15:03

    ワーイ!    
    買った銘柄は、何とプラス引けでぇ~す!   
    アハハハ


    おめでとうございました    


    今週も、ありがとう!   
    株の神様・女神様にも、大いに感謝でぇ~す!   
    アハハハ!


    さて、お相撲も、プロ野球も、応援を楽しみまぁ~す!    
    その前に酔拳を使ったので、少しだけ一眠りでぇ~す!   
    アハハハ!!


    果たして、17時頃には起きられるのかしらねぇ~  


    デワ! お休みなさい   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 14:31

    お昼のランチで頂いた美味しい生ビールを飲んで、酔拳を使ったら、
    冷えた生ビールは、と~ても美味しいので、お代りをして、酔いが
    回れば回るほど、気分も良くなって、13時前には後場に予定して
    いた買い数量を全て買っちゃいましたが・・・   
    アハハハ


    なーんか、大きく下落して安くなった株を買った後には、下洛から
    反発して、ドンドンと株価が上昇したので、大きく下落した本日の
    株価は、何と昨日の終値付近まで、戻しちゃている状況でぇ~す!  
    バンザーイ!    
    アハハハ!


    酔拳の威力とは、正に恐るべしでぇ~す!   
    果たして、プラス圏まで行っちゃうのかしらねぇ~  


    マイナス引けでも、大きく下がって長い下髭の戻りを捉まえたので、
    充分にOKとは思ってもいますが・・・   


    今夜の阪神タイガースも、このまま酔拳を続けて、応援しちゃおう
    とは思っていますが・・・酔い潰れて寝ちゃうかも知れませんので、
    気を付けねばねぇ~   
    アハハハ!!

    デワ! お代わりを!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 12:59
    ワーイ!    


    後場には買いたかった数量は、全て買えちゃいました   
    アハハハ


    これ以上の買いに入るのは、資金管理を踏まえると更に株価が
    下がった場合のリスクにも備える必要があるとは思うので・・・  


    未だ、買うだけの余力は充分あっても、リスク回避への余力は
    MYルールの従って、充分に残したままで、売買は打ち止めと
    致します   


    酔拳の威力は、恐いもの知らずで買いには向かうので、売買の
    スピードは、と~ても速いですよねぇ~   
    アハハハ


    後は、大引けまで売買を控えて、美味しいビールのお代りでも
    楽しみまぁ~す!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 12:09

    後場の投資戦術には、ランチビールに続いて・・・  
    伝説の投資戦術、酔拳でぇ~す!    
    アハハハ


    飲み過ぎると、寝ちゃうので、リスクの高い投資戦術ですが・・・
    梅雨明けの暑い日には、冷たい生ビールが、実に旨い!   
    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 11:33

    前場は、良い揉み合いが続いていたので、来週の相場は実に楽しみ
    でぇ~す!   
    アハハハ


    後場でも4万円付近での揉み合うが続いて、揉み合いが長引くのも
    期待したいでぇ~す!    
    アハハハ!


    夏枯相場の期間中は、出来高が少なくなるので、新高値の更新には
    揉み合いが続いて、エネルギーを蓄える必要があるので、未だ反発
    にはならない方が、良いとも思っていまぁ~す!  


    その間には、出来る限りの安い株価を丁寧に拾って、次の大相場に
    備えたいでぇ~す!  
    イエーイ!    
    アハハハ!!


    前場は今、終了!   


    お疲れ様でした   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 10:11
    良いね!   
    40,000円の株価を下回った日本の市場では、ここまで下がれば
    買いも入るので、40,000円台に復帰して、40,200円付近
    まで、株価は反発でぇ~す!    
    アハハハ


    この買いは殆ど国内投資家による買いではありませんねぇ~   


    日本の投資家は、保守的な方々が極めて多い傾向にあるので、逆張り
    よりも、順張り対応が多いので、40,000円割れでの逆張り対応
    には、海外投資家が殆どかと思っていまぁ~す!  


    彼らの投資とは、逆張りから、落ちる売り玉を拾って、落ちる玉数が
    少なくなると、踏み騰げるので、現在の売買とは40,000円での
    下値固めにも入っていると想定していまぁ~す!   


    揉み合いが長くなり、下値固めが続けば続くほど、株価上昇は大きく
    なるので・・・   


    と~ても楽しみでぇ~す!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 09:24

    イエーイ!    
    やったね!   


    買いたいと思っていた安値にもなったので、安くなった株を遠慮する
    事無く、買わせて頂きました   
    アハハハ


    ありがとうございました   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 09:06
    ΟK!


    日本市場では、40,000万円割れで、相場がスタートでぇ~す!
    アハハハ


    下落の底をしっかりと判断して、楽しく、元気に頑張るぞぉ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 09:00

    海外からの訪日者数も、発表される予定がありますが・・・  
    発表を待たなくても、日本への来日客が増加しているのは、既に
    誰もが、思っていますよねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 08:57
    日本では、6月の消費者物価指数(CPI)は、前年同月の2.6%上昇
    でぇ~す!   

    CPIの発表を待たなくても・・・  


    普段の生活からでも、充分に解る物価の高騰ですよねぇ~   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/7/19 08:49
    おはようございます りす栗さん
    まぁ~ 強い広島カープさんは、甲子園では頑張らなくても
    良いですよ!  


    東京ドームとか、横浜とか、神宮でも、バンテリン球場でも、
    大いに頑張ってください   


    阪神タイガースファンは、広島カープを甲子園球場以外では
    応援していますよ!    
    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/19 08:31
    おはようございます。

    自然に反発しそう。

    きょうから甲子園決戦です。
    がんばります。

    しかし、村上、大竹、才木、とか阪神投手陣見るとただでされ打てないカープは全く勝てる気がしない(><)b