田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全2165件次へ »
ブログ

マイナンバーは罠酒島が???

今日もYouTubeでお勉強してたら、青筋蓮舫が、我が愛する高市早苗ちゃんへの黒海質問で、だいたいマイナンバーの目的はなんなんですか???\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~っと。。。
そこで我が愛する高市早苗ちゃんは、罠酒島成犬の時に、大変苦労されて作られた仕組みですから、わたくしなぞより、蓮舫様の方がはるかにお詳しいかと思いますけりど、、、っと、答え、蓮舫「・・・・・・・・・」だったとかw
へ~~~~
    へ~~~~~~
        へ~~~~~
そうだったの ┐(-。ー;)┌ シランケドw

知識の泉ですね、、、YouTube

9件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    蓮舫議員のヒステリックな物言いは聞きたくないので聞きませんけど。
    民主党へ票を入れた自分を恥じる事が多いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 19:59
    ISAYさん、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    民主党へ票を入れた自分を恥じる事が多いです。

    おらも全力で、、、はい、、、そりはもう全力で、、、
    痔罠党はウソコキなのは常識として知っていましたが、まさか罠酒・強酸・その他野党がすべからくウソコキだったとは┐(-。ー;)┌
    ちまり、性痔家って全員、、、オールウソコキってわけですよねw

  • イメージ
    こんばんは。
    弥彦村で爆発があったそうな、大丈夫でしたか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/30 07:42
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スゴイ早耳
    おら、今ようやく、、、はい、、、、
    今朝、、、高圧鉄塔の真下のたんぼ道に、トンビ???たぶん???落ちてました。。。
    近寄ったら、まだ生きてました^^;
    県の中中保護施設が日曜日なので、どうしようかと迷いながら用事をしてからもう一回行ってみたら、まだプルプルしていましたが起き上がっていました C=(^◇^ ; ホッ!
    助かると良いのですけど^^;
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/30 13:13

    >そこで我が愛する高市早苗ちゃんは、罠酒島成犬の時に、大変苦労されて作られた仕組みですから、わたくしなぞより、蓮舫様の方がはるかにお詳しいかと思いますけりど、、、っと、答え、蓮舫「・・・・・・・・・」だったとかw

    高市早苗は26歳の時に渡米して民主党下院議員のパトリシア・シュローダー氏の議員立法調査官を務めたとされていますが、このあたりはジャーナリストの鳥越俊太郎さんに突っ込まれて「学歴詐称(経歴詐称)」と批判されています。鳥越さんによれば、「見習い待遇で無給で未契約のフェロー。コピー取り程度、お茶くみ程度の役しかやっていない」とのこと。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/30 13:42
    とっ鳥越って、、、、あのパッ浴の、、、
    お茶くみでもやっていれば立派な物ではないですかね。。。
    臭いもしない詐称がまかり通るこの世の中、臭いだけでもご飯が食べられる。。。
    そりにコピーまでやっていれば、ほぼ確信を
                ┗(・o・)┛ワオー!!
    リッパデツ。。。
    だいたいおらの心は高市さんのモノ ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/30 14:01
    >だいたいおらの心は高市さんのモノ ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    そうなのですか~!私の心は佐渡美人キャシー奥様のモノですw~!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/30 16:03
    弘法様、、、そんな馬鹿げた事をこいているから、カネばかり有っても何時までも、、、い~つ~ま~で~も~、、、相手が見つからないのですよ。。。
    おらが成って上げましょうか???
    弘法様のエロエロ煮、、、
    (○゜ε^○) ぷぷぷーー♂だども。。。ねっ。。。
    金を積めば、おら、、、直ぐに落とせますよ。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/30 17:33
    >そんな馬鹿げた事をこいているから、カネばかり有っても何時までも、、、い~つ~ま~で~も~、、、相手が見つからないのですよ。。。

    金などは 無いがキャシーに 恋い焦がれ   弘法

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。