田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全2179件次へ »
ブログ

驚きの蓮舫w

衛星探査のハヤブサが帰って来たとき、ぬっぽんのゴミだ、、、いや、、、違った(///o///)ゞハヤブサは、我がヌッポンのゴミでは無く、誇りだとのたまった蓮舫擬陰、、、その前の歳に、次期ハヤブサツーの17億の予算を3千万円にした張本人だったのだとかw
なでしこジャパンっっ女子サッカーが金玉、、、では無く、金メダルを取ったとき、我がぬっぽんぽんのゴミでは無く、誇りだとのたまった蓮舫擬陰、、、スポーツなんて無駄の無駄だと予算を切りまくり、給料0の手弁当で参加していた選手達に、ボーナス630万貰っていたお前に言われたくないと、ナデシコが大激怒していたとか。。。っで、、、自分は、893からの献金で左うちわだったのだとか。。。あんな青筋干し子の何処が良いのでしょうね???ほんと、、、在日が、自らのために立犬罠酒島に票を入れるのは理解出来るが、全員害酷塵になってしまった現在の立犬に、ヌッポンジンがあんな所に票を入れるのが理解出来ない('ʘᗩʘ')シランケドw
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 17:08
    こんばんは。

    ご心配なく。東京人は、そのひとにいいイメージは持っていないようですので、ほっといても知事にはなれないでしょう。
    それにしてもあまりにへたれな知事選挙で、政見放送も推して知るべしと思えばチェックする気になれません。

    それに引き替え、スポーツはやはりよいですね。
    一日おいたら、モチベーションが復活してきました。
    明日はサンフランシスコ・ジャイアンツとカルフォルニア州対決ですね!
    敵地ですので、試合開始の11:15に1番でバッターボックスに立つでしょう。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/28 18:03
    >全員害酷塵になってしまった現在の立犬に、ヌッポンジンがあんな所に票を入れるのが理解出来ない('ʘᗩʘ')シランケドw
    だから、友一先輩が莫大な資金力を使って、都知事選挙に出馬するべきだったのです!何を今更言っているの!?




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/28 18:50
    試合開始の11:15に1番でバッターボックスに立つでしょう。

    そっそうなんですか???
    ナイターだったりしません???
    18時15分からとか、、、、
    キットそうですよ┐(-。ー;)┌


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/28 18:58
    太子様、、、この次を狙って、カンパ、、、つまり寄付を募っているところです。。。
    新規のマンション購入は先に延ばし、是非にカンパ、、、つまり寄付をお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    来る折には、弘法様には我が陣営の事務局長をお願いしたいと、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/28 20:25
    そんなことに引っ掛かるわたくしではありません。
    BSの時間も確認しました。
    とはいえ飽きっぽいのも確かなので、あとはモチベーションのみ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/28 22:58
    来る折には、弘法様には我が陣営の事務局長をお願いしたいと、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク

    給料は幾らなの?それ次第ですね!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 07:41
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、お忙しい千万様が11時にTVなんか見ていられませんよね。。。
    やることいっぱい有るはずでし(-◎ω◎-) 
    千様に、お昼の前からの娯楽は敵ですよ。。。
    ささ、、、たまった用事を済ませましょ(*^0゚)v
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 07:48
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、よござんす、、、200万で、、、
    300マンでも(-^〇^-)アハハハ

    寄付が2千万の場合は200万で、なんと3千万では300マンですぞ。。。
    どうです、、、スゴイでしょ
        ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    太っ腹、太っ腹、、、
    弘法様も、儲かりますな
       びゃははは (≧ω≦)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/29 08:19
    サンフランシスコの球場といえば、あのライトスタンドの向こうが海の。ぶちこまねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 10:11
    あの頃とは、タマが違いますからね。。。タマがw
    っま゛、、、ジャッジのヤンキース戦は、以前のタマを使っているっていう話しもありますけどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/29 11:52
    初回の見送り三振で速攻飽きてしまい、あとは知らない(^^);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 15:48
    審判のスッとライクゾーンも変えてしまう魔力。。。
    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 千万様。。。
    やっぱ神でつ (● ̄◇ ̄●) 疑いの余地も無いw
    明日は見ないで下さいね。。。
    お願いしますねm(_ _)m
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/29 16:19
    いや、あれは外角高めいっぱいのいいコースでした。
    あとは最後のとこだけ確認しようとしたのだけど、それがまた鈍なことで。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/6/29 16:38
    いえいえご謙遜を。。。
    3球は、スッとライクゾーンから外れてたみたいですよ。。。
    リキがスゴイですね。。。
    友一感服いたしまして早漏、、、イヤ、候。。。
    YouTubeで大騒ぎになっています、、、です。。。
    【大谷翔平】重大事案が発生... 誤審×2冤罪三振 ! 解説者は審判に発狂「思ったより深刻でした...」真実知った大谷翔平が大激怒 !
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。