田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全2164件次へ »
ブログ

ジャニーズに無制限の質問を

ジャニーズに、質問が出なくなるまで無制限で質問させるべきべきべき、、、っと、迫った日テレ、、、株主総会で、セクシー田中問題や、24時間横領しっぱなし問題などの旗色の悪い質問が多数でたので、早々に質問を取りやめたとのこと。。。w
ジャニーズ問題の時、第三者による・・・っと迫ったのに、セクシー田中問題は、小学館が悪く、自分たちは関係無いのでその必要は無い、、、とのことだそうだw
        
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/30 20:31
    こんばんは。
    そうなのだ。
    大切なのは事業計画等であって、関係ない意見は「ご意見として承りました。」で切らねば、株主に申し訳ないのだから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/6/30 20:39
    ところで明朝、早起きなわたしがテレビをつけたらモーサテより早い時間にアメリカは日曜のデーゲーム。見たくなくても勝手に映るもんはしゃーおまへんな。
  • イメージ
    こんばんは。
    ガラスの少年や、まいったね今夜や、ごめんよ涙などの作詞の偽装工作
    など追及する処がたくさんあります。ギンギラギンにさりげなくの事も
    聞いてみたくなります。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/6/30 23:58
    >迫った日テレ、、、株主総会で、セクシー田中問題や、24時間横領しっぱなし問題などの旗色の悪い質問が多数でたので、早々に質問を取りやめたとのこと。。。w
    ジュネーブの国連欧州本部で開かれた国連人権理事会の  ビジネスと人権」関する作業部会が、スマイルアップの性加害問題などを含む、日本の人権問題について調査結果報告した。報告では創業者で有るジャニー喜多川氏による性加害問題について「性加害を受けた数百人もの元タレント達への救済措置が不十分だ」と指摘されました。指摘を受けた東山紀之社長は「指摘事項を真摯に受け止め、改善を徹底的に努めてまいります」とコメントを発表した。しかしながら、被害者らへのアクセスは進んでいない。
    日テレに限らず、オーム真理教報道の時のTBSの報道前ビデオのオーム幹部への事前閲覧許可等、質問にキチンと答えていないのです。朝日新聞社の南京虐殺報道問題、沖縄珊瑚礁破壊問題等マスコミは相手に攻撃的質問をするときは舌鋒鋭く、される時は逃げ回るのです!これは友一先輩も含めて人間の習性です。人には厳しく自分には甘いのはどうしようも無い事なのでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/7/1 08:27
    おはようございます。

    友一んが、繰り返し、見ると凹む、と言うもんだから、見ていて大谷選手が三振したり、ドジャースが負けたりすると快感を得るようになってきました。性格いがみそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/1 10:47
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、・・・・・・・・・・・(-*.*-
           言葉に成らない言葉に成らない(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/1 10:49
    ISAYさん、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    その頃、あんましTVを見なかったので、何が有ったか分かりません (///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/1 10:58
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、その様に思われていたとはおら、心外です。
    おらは何事も正面切って心底、、、心底心を寄せ、相手方に対応します(キッパリ)
    逃げ隠れなど、外道のすることです
    たとえそれが我が方にとって茨の道で有ってもです(キッキッパリ)

    っま゛、、、、話しだけですがね(///o///)ゞ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/7/1 10:59
    性格は、、、、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・(θθ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/7/1 11:10
    >おらは何事も正面切って心底、、、心底心を寄せ、相手方に対応します(キッパリ)
    >たとえそれが我が方にとって茨の道で有ってもです(キッキッパリ)

    そうなのですか~!流石は友一先輩です。
    そう言えば、塩引き鮭、越乃寒梅、八海山、佐渡のスルメ、おけさ柿等まだ届いておりません。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。