りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ381件目 / 全8326件次へ »
ブログ

じわじわ買いポジ増やしてもとがとれるのかどうか(**)?

ようやく週明けの市場についての作戦を練る時間となりました。
連休って、いらんなぁ~。ドル円はほとんど動かなかったし。
(これから動くにしても夜は寝ちゃうし^^)

火水木は仕事の都合でずっと朝が早いので、市場参加は指し値だけになります。
先週末の先物高で、ほくほく^^と、買いポジの利確用の指し値を準備していましたが、連休中の先物行って来いアルアルは健在だったようで、目論見外れそう。
とはいえ、今夜の欧米の状況はまだ分からないので、売値はそのまま指しておき、それ以外に、買い増しを入れてみます。

「遠い戦争は買い」なぁんて定石は日本市場には通用しないかも、だけど。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/10 03:36
    アメリカ、プラ転してる。欧州引けてから上がるアルアルか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/10 03:10
    こんばんは。
    そうですね~。
    あらためて、パ・リーグって広域ね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/10/10 03:00
    お晩です。りす栗さん。夜中に目が覚めてしまいました。

    どのチームも勝ちきれませんね。

    最終戦まで決まらないとは。。。

    福岡 or 千葉 どちらが経済効果がありますかね。

    CS1st 三試合することになるのでしょうな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/10 02:49
    SB負けたか。
    今日、ロッテは勝ったら2位。でも、負けたら4位。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/10 02:41
    ないない。

    しかし、どっちか先か、って、いずれ話題になるのかも?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/9 22:08
    殺したいんだ。

    狙われてる。

    保険に入っていない?

    なことないか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/9 19:47
    たしかに。

    妻が、さといもが高血圧にいいらしい、と言って、煮物を作ってくれた。
    目指すところがちょっと違うけど、ま、いっか、と。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/9 19:42
    食べるもので下がるらしい。

    納豆とか
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/9 19:03
    yocさん、こんばんは。

    うう、だみだ。きっとビールに合う、とか想像してしまう。

    今、禁酒でγGPTの値は下がるか、というトピックスを検索していたところ。いちおう下がるらしい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/9 18:31
    こんばんは。

    今伊勢エビの洋風料理を作ってる途中。

    マヨネーズ焼。

    キット食い切れん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/9 18:01
    でも、欧米や先物の気配がちょっといい雰囲気になっている。
    イスラエルの問題って、欧米の経済にはとくに影響ないのだろうか?