めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全95件次へ »
ブログ

水没

Faa9f78fe  

関東に上陸した台風でしたが、我が家の近辺は大きな被害もなく・・
でもないか

危険水位に達したらしいです
今日の夕方、土手に上がって写真撮ってきました
野球場、水没~

しばらく使えそうにナイですね

堤防切れたら大変でつ。あい
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/9 20:21
    おおお、めぐちゃん、そんなことになってたの。
    うう、ああ、やっぱかなりの雨量だったからね。
    愛知は 台風の余波もなかったです。

    グランド早く整備されるといいね。

    昨日と今日の夜まで PCつけてなくて めぐちゃんちは てっきり
    台風の被害は ないと思ってました。
    まだ今月は 3連休が2回あるけど 台風は これっきりに
    してほしいね。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/10 04:05
    ありゃ~!これグラウンドの写真でしたか( ̄□ ̄;)!!

    ネッシーでも写ってるのかと思いました(・ω・;A)アセアセ…
    拡大して探そうかと・・・・・んなわけないか(;^ω^A ァセァセ

    うちも以前住んでた家の前に川があったので、大雨降ると氾濫しないかと心配してました。
    一度だけ川が溢れて、床下浸水寸前になったこともありましたよ。

    今回ウチの周辺は被害なかったですけど、いつも通ってる道は崖崩れがおきて通行中の車の上に岩が落ちて通行止めになってます。

    お母さんと子供が乗ってて助手席側に岩が落ちてきたんですけど、いつもは子供を助手席に乗せてたらしいのですが、その日はたまたま後部座席に乗ってたんですって!
    子供がかすり傷を負った程度で済んだらしいです。

    そこを通るのが1秒遅かったり、子供を普段どおり乗せてたら大変なことに・・・
    本人達は、奇跡だと思ったでしょうね。


    ・・・・・ん?オイラの車に落ちる可能性もあるなぁ(・ω・;A)アセアセ…
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/10 04:35
    ん~~台風パワ~恐るべし♪浜辺からの夕日とおもっちゃいますたが河川敷だったのね(^^;

    早くグラウンドが使えるようになるといいさぁ~~♪

    大雨のときに中洲に取り残される人っニュースでみますが、そこの住人なのかなぁ~~?
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/10 05:06
    あらっ めぐりんは川の近くにお住まい?
    つうことは、千葉って言っても東京寄りなのかしら?
    つうか、ミッキーさん家の御近所さん?

    んまっ グラウンドの復旧が早いと好いですね♪
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/9/10 10:30
    キレイだなー。なんて写真を眺めてたら
    グラウンドでつか!!!!

    正直驚きました(-_-;)

    大阪って平和なとこだな~とつくづく思います。

    でもめぐりんは直接被害がなくてヨカッタでつ。
    グラウンド使用できない間じっくり休息してください(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/10 21:42
    めぐりん♪(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
    自宅に被害がなくてよかったですね!
    災害はあっというまに襲い掛かり
    復興は遅々として進まないという構図!

    2年前のイマ家の床上浸水を思い出した!グハッ!
    「災害は忘れた頃にやってくる」
    「備えあれば憂いなし」

    いつかくる東南海地震に備えておきましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。