めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全95件次へ »
ブログ

お久しぶりでつ

13da42a2b  

夏休みが終わったと思ったら台風がきて
秋雨が続いて運動会心配していてその運動会もやっと終わって三連休、代休が終わって・・

はたっと気がつくとみんみんお久しぶりになってました
いつのまにやらアクセスランキングも始まり、お友達はみんな上位にいるので
こりゃみんなを応援せねばとペタペタ足跡つけながら日記を読ませて頂きました。
やっと浦島太郎状態から脱したかしらん?
・・・自信ナイ・・(笑

そんなこんなで元気にしておりまつ

日経も陽線引けで良かったね
まぁ明日はどうなるかわかんないけどね
10月暴騰説、信じたいでつ
13件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/19 15:59
    むむむ♪珍子座りしている女子発見っ♪

    ん~~~誰じゃwけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/19 16:03
    めぐりん♪ 待っていたよぉ~

    イマ妻さんをみんかぶにクルようにナンパしておいたからねぇ♪
    井戸端会議をみんなとしたいってさっ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/19 16:52
    めぐちゃん、
    10月暴騰説(〒_〒)ウウウ信じるわん、ガチガチにね。
    それがなきゃ、、、破滅じゃあ!
    もう台風も そろそろいいんじゃないだろか。
    今年は 夏がながいね。もう暑さにも 馴れちゃた。

    早く食欲の秋がね。。。みんなの体調も 良くなるのに。

    父の様態が悪くなった時、お医者様から 介護認定を 受けるように
    言われて申請したのですが 10月からデイサービスから
    初めてみることになりました。
    まだ、きちんとした話ではないのですが 父の為にも 人との
    触れ合いがないので 良いことになると 前向きに 考えています。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/19 17:34
    めぐりん、オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

    元気そうでよかったです。

    (^・ω・^).....ンニュニュ?
    珍子座りしている女子は娘さんかにゃ?

    それとも○年前のめぐりん?

    そうそう、日記にコメント貰ったけど、後場はありませんでしたo( _ _ )o ショボーン

    でもでも定置網にお魚さんが1匹かかっておりましたです。
    おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/19 22:51
    郷しゃん

    珍子座りぃ~??(爆
    ワタシの娘でございます。小3でつ
    隣のおのこと何やら楽しそうにおしゃべりしてますが
    リレー開始直前なりよ
    うむむ・・緊張という言葉を知らんのかね

    シノっちしゃん

    忘れないでいてくれたのねぇぇ
    関東軍に入れてくれてありがとん♪
    毎日の日記、楽しく読ませて頂いてます

    イマ妻ちゃん、是非来て欲しいですね
    なんか株とかやったらすごそうな気がするんですが・・

    ゆずちゃん

    お父様、デイサービス始めるんですね
    いいことだと思いますよぉ
    やっぱり人と触れ合うのは大切ですしきっと楽しい時間を共有できると思います。
    株は暴騰しなくてもいいからずっと右上がりでお願いします!!

    アオちゃん

    あはは
    ○年前のアタシではありません
    しかもアタシだった場合「○十年前」となりますww

    後場なかったでつか
    それは・・残念・・でも底値付近ということなので大丈夫でしょう

    で・で
    定置網に何がひっかかっていたのかにゃあ??
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/20 14:23
    めぐりん、こんち♪

    まだ浦島太郎のごんたんでつ(^^ゞ
    めぐりんの埋もれた日記をやっと発見♪

    運動会があったんでつね(^^♪
    無事に終わってよかったでつ(^_^)v
    リレーに出る子は、運動ができる子でつ♪

    ところで、10月暴騰説があるのん?
    数日前、元カレと別れちまっただ。 _| ̄|○
    うにゅ~、暴騰する前に別のカレを見つけねば…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/20 14:41
    メグりん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

    みんみんはちょっと空けるとみんなの書き込み大量でつからね~チカも見落とし多いよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    この日記も今気付いて慌ててφ(`д´)カキカキにきますた。

    10月暴騰説しんじたいでつイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/20 19:15
    めぐりんさん
    娘さんを発見しました。
    学校の校庭で座ってます。

    久しぶり会えてうれし~~~!
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/20 20:07
    ごんたん

    おひさ~
    ごんたんも忙しかったみたいだね
    ワタシもやっと浦島太郎状態から脱した・・と・・思う・・(苦笑

    2学期は学校の行事が多くてねぇ
    しかも役員やってるもんだからいちいち関わってしまうのでござんす
    リレーの選手には初めて選ばれたのよ
    この緊張感のなさはなんなのでしょうか

    ちかりん

    ばんわ♪
    みんなマメに日記更新してるしコメントも入れてくれるからはっと気づくといろいろなものが埋もれてしまっているのよね
    アクセスランキングがんばれ~~
    ワタシはひらすら応援するよぉ

    10月暴騰説、祈願でございます

    ナナロクさん

    おひさです
    ナナロクさん、友ロク多いから大変でしょ(笑
    見つけてくれてありがと~

    いよいよ本格デビューですね
    最初は少額投資してくだしゃい
    調子よくつっこむと下がったときに身動きとれなくなりますからぁ(経験談
    損切りもしっかりやらないとダメでつよ(経験よりww
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 13:30
    ぬぬ♪娘っ子ですと♪

    隠しておかないと、パパがキラーになるかも♪
    元気が溢れ出てるからねぇ~~♪

    おっイオンのオーナーズカード申込書が無造作にダンボールにあるじゃん・・・・郷妻よ♪めぐりん達を見習っておくんなまし♪けらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/9/23 23:44
    めぐりん、こんば~☆
    めぐりんの娘っ子とその男の子はラブラブ?
    とっても仲がよさそうなので♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/25 14:29
    郷しゃん

    そそ
    娘っ子ですのよん
    とてつもなく思い切りの良い娘なんでつ

    アニメの「銀魂」って知ってるかなぁ?
    あれに出てくる神楽(かぐら)という女の子に性格似てます。
    すげ~女の子です。どうすごいかはアニメ見てくだしゃい

    イオンオーナーズカード?
    早く申し込みましょう(笑


    ハニちゃん

    こんち~♪
    この写真を見る限りすごいらぶらぶでしょ?
    でもリレーの練習でいつも同じところに並ぶというだけの関係
    しかも名前も知らないという娘っ子
    「でもやさしいんだよぉ~」ってそんなこと聞いてるんじゃなくてこの男子は何て名前なんだよぉぉ(爆

    お兄ちゃんがいるせいか男子に対する免疫がありまくりの娘でちた。マル
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/26 13:24
    め~ぐ~り~んっ♪

    昨日のメッセージのヒントはワカッタ?

    でも、勉強家のめぐりんだからこそ
    送ったヒントだから・・・

    他の人に言っちゃダメよ。(笑 
    ↑つうか、ウソだから言ってもいいけど。

    また、連絡するね~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。