I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全4618件次へ »
ブログ

矢沢永吉さんのインタビューを見て一言

矢沢永吉さんがインタビューに出てますが
黒鮪殿下が共演してました、そして私は矢沢さんの
曲の作詞をおこなって黒鮪殿下と会話してました。
イエスマイラブ、時間よ止まれ、共犯者など提供しましたが
まだ料金は頂いていません。黒鮪殿下も奉仕だったようです。
矢沢永吉さんはビッグになりましたが私は作詞してビッグな道を
切り開き浩宮陛下の意見をやり過ごし提供しましたが納得が
いかないのでブログに書いてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    黒鮪殿下の事ですから、人の温もりのある品は愛用してたと
    思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/10 23:49
    だと、良いのですが・・・

    結局、黒鯖殿下はつかってくれていないのでは?と思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    心が動かされます、きっと大事な物として形見に
    残っているのではないでしょうか。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/10 00:16
    nyajaraの手編みの帽子が欲しいとメッセージをくれたので、送ったのです。
    それなのに、返事がないまま、亡くなってしまったそうです。

    せめて、ご家族が連絡してくれれば良かったのに・・・

    あの帽子、結局誰がつかったのかな。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    黒鮪殿下は酒を呑んでガソリン入れて相場に向ってましたので
    無茶してました。しかし面白い人でした。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/6 18:32
    黒鯖殿下は、良い人でしたね。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    黒鮪殿下が健在だった頃の事です。

    私が実用新案を申請してタバコを吸って
    タバコを辞めようとしてた頃ですので
    随分過去の話しです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/12/5 22:01
    黒鯖殿下は、とっくに亡くなっておられます。

    いつの話のブログでしょうか?回顧録?
  • イメージ
    888ちこさん、おはようございます、コメント感謝します。

    みんかぶも様変わりしました、そして市場も変わっています。
    そして、みんかぶは、みんかぶ中毒と言う言葉があったほど
    人間味があったのです。黒鮪殿下は無茶をしてました。
    酔わなければ、良い人でした。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/12/4 02:55
    こんばんは。

    黒鮪殿下はお亡くなりになられたんですね…。
    みんかぶに以前いらしたお方で、今でもおいでのお方は少なくなりました(-_-;)
    いらっしゃらなくなった人たちは、退場したか、お亡くなりになったのかもしれませんね…(-_-;)

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    入魂の間柄だったのですね。

    酔わなければ良い人でした。


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは、コメント感謝します。

    黒鮪殿下は私は仲良く会話してましたが
    その頃は神さま仏さまも居てみんかぶ中毒と
    言って市場に参加されてましたが消えました。
    きっと、退場されたのでしょう。
    黒鮪殿下はレントゲンの写真を写して消えました。


  • イメージ
    美愛さん、こんばんは、コメント感謝します。

    タイミング良く見かけられたのですね。
    私はどういう風に出会ったのか今では
    覚えてませんが曲を作詞してたのを
    強烈に覚えています。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/2 07:16
    殿下は病院をはしごして亡くなられた。

    息子さんが元気に後を継いでいますよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/12/2 04:55
    こんばんは。

    そう言えば私がみんかぶに初めて来た頃に「黒鮪殿下」さまがいらっしゃいました^^
    何度かコメントも頂きましたが、知らないうちにお見かけしなくなりました。
    どうしていらっしゃるのでしょうね?

  • イメージ
    美愛さん
    2022/12/2 00:22
    こんばんは♪

    この矢沢永吉さんってかた、ロサンゼルスにいましたよ!
    私が見たときはバイクでドライブ中でした。
    雰囲気的に歌手っていうより、バイカーさんって感じでしたよ。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    黒鮪殿下はレントゲン写真を見せてましたが、

    入院してた病院から消息不明です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/1 19:01
    こんこん。

    黒鮪殿下は名古屋の人ですが

    まだ健在ですか。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私は幼い内から企画を建てて電話企画や電話金融などの
    他に作詞企画や映画企画や番組企画など経て、
    新婚さんいらっしゃいを企画し三枝さんに託し
    他にも何でも鑑定団を企画して日本を買い取る勢いで
    稼ぎました。
  • イメージ
    島次郎さん、こんにちは、コメント感謝します。
    成り上がりは私は沢山、見て来ました。
    しかし、奉仕させられて立腹して納税企画と
    言う企画を建てて国庫に貯まる仕組みを考案し
    現在に至りますが唱和60年には1京円を貯めて
    平成の時代には0.2%で計算して預けて貸して
    います。令和の時代は預けた資産がいくらに
    なっているか計算してますが10京円はいくでしょう。
« 前へ 1