りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1002件目 / 全8361件次へ »
ブログ

またさきぃ~ どうなるのやら

アメリカの住宅関連の指標が悪かったらしく、おそらく金利上昇懸念が緩んだのか、ナスダックの先物が上がりだした。
ドル円も下がっている。
日経先物は何に追随するのやら(^^)?
いちおう上がっていますね。
日本はやはりハイテク、AI、半導体系にひっぱられる傾向にあるんでしょうかね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/10/25 23:04
    今晩は。りす栗さん。
    利上げのお終い近しということでしょうか。
    米の債券が大きく下がりだしました。

    金利上げドル高株安債券安 →
    金利上げ終了 ドル高終了 株高債券高 コモディティ高って
    流れですかね。原油とガスが上がるのは喜ばしい事だとも思えませんが。

    我が国にとっては、円安終了 株高 ってことに。
    海運、インバウンド、商社、エネルギー開発、レアメタルなどなど
    おっと半導体忘れてはいけません、ファステリも。
    好決算なら猶更。いい感じになってきましたかね。

    いつもだと月末に向けて株価は下がってましたけど、地合いがいいので
    下がる気配がありませんね。ごっちゃんとね。

    PS:日本シリーズ実力差ありすぎてつまらないです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/25 23:20
    コ鉄さん、こんばんは。

    利上げ終わってないです。(はずです^^)

    その先を見ての、大先どりですね~。投資家はこのときを待っていたのでしょうかね。
    ちょっと勇み足だと思いますが(^^)v

    日本シリーズはよく知らないチーム同士でおもしろくないですが、現在のオリックスだと、このあと、どの投手で勝てるの?って状態ですね。ヤクルトのほうもそんなに余裕とは思えないのですけどね~・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/25 23:33
    こんばんは。

    よかったよかった。

    これで多分、給料を3%ぐらい上げれる。

    減税があるのでほとんどかわらない。

    米国株がようやく上がってきた。

    横浜ベイホテル東急頼んじゃった。

    レストランは日本料理で部屋食。

    6人入れないから。

    今度は、JR東日本の高級列車75万のやつに挑戦せねば。

    いいのないかな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/25 23:40
    yocさん、こんばんは。

    へ~、旅カラスさんですね。いい車があっても自分で運転するより、乗っかるほうが楽そうね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/10/25 23:42
    >現在のオリックスだと、このあと、どの投手で勝てるの?って状態ですね。
    >ヤクルトのほうもそんなに余裕とは思えないのですけどね~・・・・

    去年もそうでしたけど由伸で勝てず、宮城で勝てず。
    だれで勝てるのなんて思いますが。
    今年はまさかの棚ぼた優勝ですからね、ペナントを圧勝したヤクルトとは
    実力が違うのでしょうね。打力が大きく違います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/26 06:38
    コ鉄さん、おはようございます。

    そうは言ってもセパともに2年連続なのですからがんばらねば。

    セリーグでは2位以下のチームがとても残念な状態だったという印象が強くて、ヤクルトの中身はさっぱり分かりませんが、もしかすると監督がよいのかもしれません。

    思い起こせば、カープの連覇、ジャイアンツの連覇、ヤクルトの連覇、とリーグ戦では、選手層の巡り合わせなのか、それぞれ盛り上がる時期があったようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/26 09:33
    オリックスも買ってるけど、だめみたい。

    ヤクルトは毎日2包飲んでる。

    これで効果が出てる。

    昨日の夜から神奈川は全国旅行振興復活してる。

    安く泊まれるようよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/26 09:40
    グルメ旅人yocさん、こんにちは。
    旅行シーズンではありますね。

    外人さん増えてても中国人がまだ少ないからうるさくなくてよいかも。なはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。