田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ451件目 / 全2180件次へ »
ブログ

忘れていた(///∇//)

ノムラのきっとカワイイねーちゃんから℡が来て、、、大変です大変です友一様、、、ダイオーズの後悔買い付けが明日終わります。。。
だってさ、、、おら、、、この間、全部処分した・・・
何個有るのって聞いたら600株┗(・o・)┛うっそ~!!
た゛い゛わ゛に口座、有りますか???
有るけど、、、
間に合わないかもですけど、た゛い゛わ゛が後悔買い付けやってますので、、、だってさ、、、
2時半、、、キャシーがルンルンで遊びに行くところで、遅いのでプンプンw
仕方ないだろ、、、しょうが無いべさ、、、っと、おら、、、
あいわかりました、、、ではこりからネットで売りますですの事よ。。。
っで、、、売ったさ、、、1496円で、、、、
あ~あ、、、この前出したの1499円、、、忘れてて1800円、、、損した、、、(--;)
4社にちょっとずつ有ったのよね。。。
優待のコーシー貰うのに1000蕪ずつ2000蕪、、、
っで売った数、、、なんか勘定が合わないな、、、この前から色々売ってるから、ここももぅ売ったのかなって思ったりしていて。。。。w


おら、アフォが歳取って、すっかりバッカになってしまったみたいw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/18 07:57
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いや~~~(///o///)ゞご報告、、、恐縮です。。。

    くりぐりも家庭不和に気をつけてクダサイね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/18 07:50
    おはようございます。

    わたくし、若返ってがんばることにいたしました。なにはともあれ、ご報告まで。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/18 07:14
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    なんでも本国に矢を引いたり楯突いたりした虫獄塵専門だそうです。。。

    っま゛、、、たまに暗サツもするのでしょうけりど。。。

    って、、、アベッチ、、、その線でしょうか。。。
       ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/18 07:12
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今、カナダ黒海擬陰が大騒ぎしている問題です。

    秘密裏に、ヌッポンは勿論、世界で50カ所以上有るのではっとのことw
    各国、明らかな他国への介入であるため、条約違反なのではありますが、なにせ考えてもいなかった自体なので、そういった事に関してのホーリツが無いので困っているとかw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/18 06:33
    んんん。

    ということは、南国にも中国警察いるのかな。

    先生危ない。
  • イメージ
    こんばんは。
    カナダの会話はイギリスから香港が返還されると噂があった時代です。
    既にリトルタウンを造っていた頃からの会話です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/17 18:41
    ところでアミリカ様の虫獄ジャイアン、、、凄い事になっているようです。
    チップ製造が、もう出来ないみたいですね。。。
    製造装置もアメリカ国籍社員も、全部×だってさ。。。

    っで、、、虫獄警察、、、勝手にカナダに派出所を作ったんだって。。。
    無許可で、、、
    本国からの言うことを聞かないカナダ在住の虫獄塵をとっ捕まえて、虫獄に送るんだって。。。
    世界中に、秘密裏に50カ所くらい有るみたい。。。
    カナダ大騒ぎ┗(・o・)┛ワオー!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/17 18:34
    お年寄りの皆様、、、おらは皆様とは違い、若年性と、付いてからの健忘症なのですよ28才、、、
    っま゛、、、ですのでタチの悪いことこの上ない38才
      ┗(・o・)┛ワオー!!
         ┗(・o・)┛ワオー!!
            ┗(・o・)┛ワオー!!
    もんだの48才、、、

    おっとどっこい58才、、、くらいまでにしときます(;-o-)ノ

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/17 18:22
    こんばんは。

    そうこなくっちゃね。忘れっぽくなったのは、絶対自分だけではない、と確信しておりました。
    徐々に身辺整理しときましょう。そうしよう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/17 18:21
    あああ。

    だまされたのね。

    おかわいそうに。

    きっとかわいいお姉ちゃんで、吹き出した。

    勉強ばっかりのBBだよきっと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/17 18:04
    こんこん。

    金持ちの高齢者を狙う詐欺師にご注意。

    おらの貧乏人には掛かってこないから安心だぁな。

    一度くらいは、だましのTELがかかってきてほしいわ。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/10/17 17:54
    友一国家機密工作員さんへ

    それじゃゃゃ~足し算引き算も出来なくなった
    腐有沈とご一緒じゃ~ないですかいね。
    困ったモンダミン。
    筋力&体力年齢だけは25歳のtukumoより。