田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ442件目 / 全2165件次へ »
ブログ

てぇへんだてぇへんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんでもアベ反対行列を作っていた団体と、日中国交50周年の記念事業団体パパアンフレットに書かれてあった連絡先電話番号が同じだった、、、とか。。。
虫獄塵が80%だとかで大騒ぎに成ってましたが、虫獄塵だらけだったことには間違いが無いわけで、YouTubeでの集団へのインタビューも虫獄塵留学生だと、はっきりとのたまっていたわけですしね。。。
調べもしないでのたまっていたことは、玉川徹と同列ですが、有りもしなかったことを自分のいつもやっていた思いだけで言った玉川徹と、実際に虫獄塵と、革マル派のジジババしかいなかっただろう307人(ヌッポン野鳥の会調査結果)のデモ隊の話しとは似て非なる物、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

っま゛、、、その話しはこりくらいにして、てえへんだツーにはなしは移っていきますが、、、
害霧大臣、、、リンホウセイこと、林害霧大臣、、、
害霧大臣になる前、、、地元でのパーティの帰りに、高級車に婦人を乗せた状態で、路上に駐車していたタクシーに、泥酔状態で当て逃げしてしまったとか。。。┗(・o・)┛ワオー!!
っで、タクシーの運ちゃん、、、警察には駆け込まず、強酸系の地元新聞に、てーへんだてーへんだ、、、はやしが、、、はーやーしーがぁぁああああっ、、、っと駆け込んだのだとか。。。
っで、リンホウセイの事務所に呼び出されたタクシィーの運ちゃん、、、おみゃーは強請か、、、集りか、、、っと胸ぐらをつかまれ、忘れろ、、、そのことは、、、っとグワシグワシと脅され叩かれたようで、その足で警察に被害届を。。。
被害届は受理されて、その後示談に。。。
示談が成立した時点で、運転手、、、休業補償や、その他色々もらえてしめしめ、、、おしめはパンパース、、、っと思っていたら、ぬゎんとぬゎんと事も有ろうにケーサツから呼び出され、どうして届け出ないのだ、、、おまえの車も動いていたのでは無いのかと、毎日5時間も7時間にも及ぶ取り調べが。。。
申告しなかったので、何かあるのではとの所長の弁に、警視庁の見解は、加害者は、自ら進んで申告しなければならないが、被害者は申告しなくてもOKなので、どういった意味があったのか疑問だとのことw
さすが虫獄強酸倒仕込みのリンホウセイの取り巻き達。。。
まるで虫獄強酸党の諸行のような行為ときたもんだw
角田隆将さんのスクープ、、、でした

いや~~~~疲れた疲れた、、、百姓には荷が重い

by百姓オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 19:16
    なんでも次期草履お大臣候補と、地元で誉れ高かったので、地元警察総力を挙げてもみ消しに翻弄したらしぃw
    通常、さすがに7時間となると、思わず供述書にハンコを押してしまいそうになるそうだが、動いていたとの供述書は出されたのだが、ハンコ忘れた、、、と言ったら、拇印で良い、、、サインでも、、、っと言われたとか┗(・o・)┛ワオー!!
    でもサスガ娑婆慣れしていて左翼の息までかかっていそうな運ちゃん、、、明日きっとマズゴミから入るであろうお小遣いを夢見て頑張ったらしい才才-!!w(゜o゜*)wサスガおら並みのビンボウニンw


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/8 18:44
    こんばんは。

    なぁるほどぉ~。安倍さんの呪いですね。

    ちなみに権力には逆らうなら、それなりの覚悟を持ってないと、あれこれ詮索されている間に負けちゃいますね、普通の人は。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/8 17:36
    おおすごいスキャンダル。

    こういうのは法務大臣が止めちゃうのでは。