田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全2165件次へ »
ブログ

アベマtvまで虫獄に犯されているらスィ

パヨク玉川徹の偏向報道が明らかになり、少しはパヨクも鳴りを潜める・・・っと、思いきや、、、、

ホッカイドーは、虫獄に土地を売るなとコンサートでのたまった長渕剛を、アメバニュースのパヨク虫獄の代理コメンテーターが、キャベツタ長渕剛はバカかなどと、長渕を叩きまくったらスィ┗(・o・)┛ワオー!!

沖縄に行くとアフォ丸出しで、未だにアベの国葬反対と、虫獄から金を貰った奴らがすっとぼけた事を連呼しているとかW

どうにかならないか、、、虫獄塵スッパイと腸栓人スッパイと缶酷塵ヤクザ、、、

早急にスッパイ完全淘汰法を望んでいる一般講釈好き農家
今日野友一53山菜キノコ好き(๑•̀ㅂ•́)و✧



20件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/6 15:16
    こんにちは。

    長渕剛、見直したわ~!
    ただの暴力男だと思っていたけど・・・

    近所に、抽選でなく斡旋で車いす住宅に、優先的に入るために中国人と偽装結婚をした男性がいます。さらに、お金ももらっている。
    汚い男です。

    フィリピン人と偽装結婚して、お金をもらっている男性もいます。

    こういう人間には厳罰にして欲しいです。
    で、偽装結婚だから、実際は一緒に住んでいない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/6 17:21
    ぼっぼっ棒力男、、、(*○*;) 

    酷い、、、酷杉、、、(;-o-)ノソウカモ、、、
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/6 18:50
    こんこん。

    アラマ!友一特派員。

    92歳から53歳に若返ったか。

    朝鮮人参か、スッポンドリンク飲んでまったか、それともマムシ酒か。ハハハ、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/6 20:21
    兄貴、、、ナントカが3千㎎も入っているドリンク、、、飲んでしまったのですよ、、、
    もらい物なんですけれど(///o///)ゞ
    ビンビンですよ、、、3千㎎ ヽ(。◕o◕。)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/6 21:03
    朝鮮人参食らったか?

    やばいぞ。

    キンマルケ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/7 07:12
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、いよいよでしょうか???

    おらでも引っ掛かるのでしょうか、、、ハニトラ、、、
                  ┗(・o・)┛ワオー!!
    待ち遠しいわぁ~( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/7 07:28
    おはようございます。

    なになに。とうとうなんかの標的に。気をつけておくんなまし。
    特定の民族名を出さずに、日本の土地が外人にむさぼり食われている、とだけ言えばよかったのでは?それにしてもひどい話ですよね~。くわばらくわばら。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/7 08:30
    大魔神様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ここはひとつ、大魔神様のお力で、にっくきチュウかにムチを、、、ピシャンピシャンとぶってやってくさい( ´థ౪థ)

    おら、、、戦います、、、ハニトラが襲ってくるまでは、、、
    そりまでおらは死力を使い果たす、、、前までは、、、
    だって、、、使い果たしてしまっては、ハニトラに、、、ハニトラに間に合わなくなってしまいますから、その分は、十二分に残しておかないと(///o///)ゞ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/7 16:40
    ハニトラに引っ掛けられる人って、だいたいお金がある人だと思いますよ。
    目的はお金ですから。

    で、友一特派員は、ハニトラの心配なし!

    良かったね。ただの農民で。

    東京地方は大雨。
    ワンコは、お散歩に行けず、つまらなさそうです。

    脚を雨から守るビニールズボン いつの間にか無くなっていました。
    Orz

    こういう雨の日は傘だけだと、ひざ下がビショビショになります。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/7 19:11
    相手は、お金を狙っているのでは泣く(T^T)ウッウッウッ
    おらの特派員としてのスキルを見抜いて狙っちゃっているのですよ
                        ┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、ゼームスボンドばりのおらのスキルでは、当たり前と言えばそりまでですけりど、そりゃそーだっちゅう話しなのですよ
                        ( ꈍᴗꈍ)
    早く来ないかしらね、、、ハニトラ娘、、、
    おばはんだったりすて。。。
    ひっひっひょっとして、、、、婆だったらドウシマショ。。。
    っま゛、、、どっちにしても、待ち遠しいわ~
        ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/7 23:29
    ハニトラ婆ちゃんが、友一には最適では?
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/10/8 03:39
    こんばんは。

    中国でハニトラに引っかかりたいのでしたら、政治家か商社マンになるべきです。
    旧政治家でもOKです。
    橋下氏がその典型です。
    橋下氏はハニトラに引っかかってからダメ男になりました。
    まあ、元から変でしたけど。

    商社マンになって中国に行きますと、ホテルの部屋前で姑娘が待っているそうです。
    出世するかもしれないので、唾をつけておくつもりなのかもしれませんね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 08:32
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスで

    どうせおらにはおばはんがお似合いですよ(;-o-)ノ

    い゛、、、おばはんで無くばーちゃんなんですか。。。w

    っま゛、、、おらくらいに物事を受け入れられる、心の広~~~い゛人物には、そりも良い鴨ですね( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 08:35
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    びつに引っ掛かりたいわけでは、、、

    向こうから、海を渡ってやってくるのですからね。。。

    おら、、、昔は何㌔も泳げましたが、今では30mか良くて50mくらい、、、(///o///)ゞ

    せっかくおらをしたって来るわけですから、そんなに邪険にはね。。。(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/8 11:10
    老体だったか・・・

    秋深し 老体に鞭 辛すぎる

    nyajara作 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 11:37
    老体ででは有間千と千尋の金隠し。。。
    長らく泳いでないので、、、っていう意味ですがな。。。
    2~3年、ぬっぽんに住んでいると、エー語が出て来ないっていいますがな。。。
    そう言う意味ですがね┐(´⊙ω⊙`)┌
    っと、トモイチのたまう48才( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/8 15:00
    48歳+20歳= 68歳 友一実年齢

    納得w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/8 15:45
    そんなおじん達と、一緒にしないでくさい( ´థ౪థ)
    おら、28才ですからね。。。
    見た目とは違いますから
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/11 00:12
    おばばだったか・・・・

    見た目68歳 自称28歳

    苦労したね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/11 08:19
    お゛、、、お゛、、、おら、、、38才だども
                 ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    36才鴨尻無い。。。

    っま゛、、、見た目だけで言うなら、、、

    やめとこ、、、(;-o-)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。