ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全98件次へ »
ブログ

大殺界

なんとも物騒なタイトルですが
これは占い師・細木和子さんの占いで言う
何をやってもうまく行かない時期を指します

これは3年連続で最悪な年が続いて
ほんとにロクな事がないみたいなんです

うん
ほんとに

3年前から私が大殺界に突入したんですが
あまりいいことありませんでした

でも!
晴れて今年で大殺界は卒業♪
と言う訳で来年はやりたいことをやろうと思いますw

趣味と言うものがひとつもないので作ろうかと
自分の好きなことをリストアップして検討中です
何か新しいことするってなんだかわくわくしますね

想像だけでおなかいっぱいになりそうなひなでした!

・追記
あなたは何星人ですか?
ぜひ数子占いやって教えてくださーい
http://generator.squares.net/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/12 11:12
    おはようでーす♪

    これから突入&進行中の方には申し訳ないですが
    来年が楽しみだ~~~~

    風のガーデンって北海道のテーマパーク?
    と思ったら倉元聰のドラマだったのね
    見てみたい!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/12/11 15:51
    おばんで御座います。

    富良野地方の丁寧語です(笑)

    風のガーデンにハマってる友人と明日遊びます。

    過ぎてしまえば大殺界とやらもまたたのし(*^-^)b
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/8 17:28
    みやまなさん

    こんばんはー
    奇人・変人当たってるんですね^m^

    いくつかやりたいことはあるんですが
    時間とお財布に相談中です^^;

    >その時間がほしい!と思ってしまってる感じです(^^ゞ
    うまく時間を作る事ができるといいですね♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/8 17:25
    つぼ姉さん

    こんばんは~
    オバンですが何か^ω^

    >予想どおり【火星人】でした(笑)
    私の予想では天王星人だと思ってました
    理由は姉さんから湧き出る癒し感からです!

    その大殺界で何かあった?
    私も来年はのぺぺ~っと過ごしちゃうつもりデス
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/8 17:08
    桃さん

    こんばんは!

    >私水星人(-)霊合星人なのですが
    うちの母と同じだわ~

    波乱万丈な運気なんですね
    飽きがこなくていい…かも?
    そしてマイペースが一番いいかも!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 14:09
    火星人-の鉄砲長です(笑)

    「マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。 」

    まあ、あたってるかも(笑)

    新しいこと何か見つかりましたかぁ(^O^)/
    新しいことや趣味を広げたいとは思ってるんですけど、
    その時間がほしい!と思ってしまってる感じです(^^ゞ
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/12/5 17:18
    こんばんはぁ~ 北海道のある地方では「おばんですぅ~」が公用語。


    予想どおり【火星人】でした(笑)
    いやん、当たってる(笑)

    ワタシにとっての大殺界は たぶん1998年前後。

    以後 のぺぺぺぇ~~~と過ごしております。
  • イメージ
    桃さん
    2008/12/5 15:05
    こんにちは☆

    私も今年から大殺界スタートです(泣)

    でも私水星人(-)霊合星人なのですが
    この霊合星人というのが相反する星の影響も受けるので、
    極端に良い運気・極端に悪い運気・2つの運気が混ざってる時期と別れててこれじゃ大殺界もなにも関係なさそうな感じです
    (*´Д`)=3ハァ・・・
    なのでマイペースで行きたいと思います♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/5 10:11
    ストリートアナリストさん

    土星人って私と同じですね~
    てことは私も今月Wパンチなんですねxωx
    でもコレを超えると「種子」が待ってます!
    運気が上がるのを信じて一緒にじっと待ちましょう♪(株みたい?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/5 10:05
    up_up_up_246さん

    私の場合、何か凹むことがあったら
    「まー大殺界だから仕方ないか」と
    安心(ごまかし?)する材料にしてました^^;
    気が向いたら調べてみてください!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/5 10:01
    まむ。さん

    大殺界仲間が続々と!
    まむさんのように、前向きでいると
    大殺界の影響はないかも知れないですね~
    3年間サクッと過ごしちゃってクダサイ^ω^
  • イメージ
    ひなさん、こんばんは。

    私は土星人でした。

    年運、月運とも減退だったので、今は相当悪い運のようです。

    どうりで悪いことばかり起こるのが納得です。

    これから良くなることを祈るばかりです。
  • イメージ
    up_up_up_246さん
    2008/12/4 19:34
    ひなさん、自分が何星人が調べようと思ったんだけど、
    調べないほうがいいかもしない。
    なんか、み・み・みなさん・・・・大殺界・・。
    やっぱり知ったら気にしちゃうん方なんで
    用心してこれからも頑張っていきます。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/12/4 13:37
    ひなさん、わたし間違えてました!
    私はなんと来年から3年間大殺界でした……
    すごいタイミングで知ってしまいました~泣
    でも気にせずポジティブに頑張ります♪♪
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/12/4 12:37
    私は木星人+でした。
    で、びっくりすることに、調べてみたら私も大殺界ど真ん中でしたよ!知りませんでした(笑)来年まで続くようです。。
    今まで大殺界と知らずに過ごしてきたのはそれはそれでよかったかな~とも思います。意識すると負のスパイラルにはまったりもしちゃいますしね~。特別なこともなかったしこのまま1年サラリとスルーしたいと思いますww
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/4 11:45
    まつぴょんさん

    こんにちは~
    ダブルパンチは辛いですね><
    その魔の3年間、何があったのか…

    たかが占いと思っているんですが
    当たれば結構凹みますよね^^;
    でもそれもこれもあと一ヶ月弱!

    来年はまつぴょんさんみたいな
    人を癒すパワーが備われば!と思います
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/4 11:41
    花育成計画さん

    こんにちは!

    >底入れ反転
    まさにそうなってほしいです´ω`
    ありがとです~

    >細木先生はけっこう「曲がり屋」
    確かにそうかも
    関西でブイブイ言わせてた時に占いが外れだして
    ご自身が「大殺界」を理由にお隠れになってました

    >自分に都合の良いところだけ聞けばいいと思いますよ〜
    じゃあ金星人探そうw
    相性がものすごくいいらしいから~♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/4 11:26
    さよさん

    こんにちはー
    じゃあ来年から株価上昇間違いなしね( ̄ー ̄)

    頑張りましょう!
    ありがとです~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/12/4 11:20
    >up_up_up_246さん

    ありがとうございます!
    占いは見ると気にしちゃうんですよね><
    あっぷさんは何星人かな~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/4 08:44
    おはようございます。

    私も昨年まで大殺界でした。しかも厄年も重なってダブルパンチ(><)
    幸いなことに、大殺界だったことは昨年終わってから知ったんですが、前以て知っていたらどんなにか悩んだだろうなーと思います(^^;

    実際、昨年まで3年間は悲劇・不幸の雨あられ。その内容はもうかわいそう過ぎてここには書けません(笑)

    でも、育成計画さんのおっしゃるような「曲がり屋」説もありますし、たまたまと言えばたまたまだったんでしょうけどねー(^^;
« 前へ 1