世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全456件次へ »
ブログ

寝てまつ♪起こさないでw

D9ead8769   964d8cdf2  

ルルララさんに言われたように、砂浜に書いて寝た♪

 『ねてまつ♪起こさないでっ!』

これでよしwけらけらけら

夏休みも終わり、郷が一人じめの7時な百道浜海水浴場っ♪

8時ごろ急にうるさくなったので立ち泳ぎで見ると、夏の各種イベント小屋の撤去が始まった・・・・シュン

ん~~~夏はやっと中盤なのに、何でじゃw
郷は明日も海で寝るぜっ♪けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/8 14:27
    右の写真の建物も色と形に見覚えがあるような・・・

    郷しゃんに案内された福岡タワーから見下ろした建物ぽい

    リゾート地に直結しているのは羨ましいにゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 21:52
    たぬき猫さん♪
    チース♪ん?・・・・・海日記?

    ガーン_│ ̄│○ 毎日の生活に海はかかせないダケかもw

    画像が晴天ブルーなときに、ウキウキ気分でパシャパシャっ♪

    朝の6時~8時は空も海もブルーだよw

    いつも心に大空をっ♪羽ばたけ青春っ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 21:49
    ルルララさん♪
    字は、全従業員でイチニを争うかもな、ヘタッピな字でつ♪ハイ

    画像の左のほう建物の後ろがノコの島っす♪ハイ
    ほんで中央奥に見えるのが志賀ノ島っす♪郷を30年以上みまもってくれる神島っす♪ハイ

    あっ珍じてもらわなくても、結構コケッコウですじゃ♪アーメン・ソーメン・冷麦ですじゃwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 21:43
    ゆずり葉さん♪
    夏の扉を開けたらアオーーー♪

    ん?ブルー全快か?つうか夏をっつうより、仕事に入るチョットチョヨットまで、バカンス気分っす♪ハイ

    これもママチャリのお陰でつ♪運動最高ぉ~~♪

    PS 仕事はマジメにしてる予定・・・・ほんとかね?ぼちぼち
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/6 21:37
    シノッちさん♪

    損など関係ねぇ~~♪×2っ♪
    最近反対情報かもと、おもうと逆転が多いので、すなおに乗り突っ込み♪パクリかよwけらけらけら

    段々と色鮮やかな海水魚が増えてきますた♪博多の海は、てんやワンワでつ♪ハイ

    潜ってみるく?けらけらけら
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/6 21:28
    素敵な写真(字じゃない方・)ですね・・。

    郷さんの海日記を読むたびに、海に行きたくなります・・。
    (たぬき猫の住む岐阜には海が有りません・・・・。)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/6 18:27
    あら、郷たん、字がお上手♪
    できる子だとは、聞いてましたが、ほんとに、やっちまったですか。くすくす♪けらけら♪ブブブ♪

    あとは、これを読んだ人が信じてくれるか
    どうかでつね(・∀・)アヒャ!!

    志賀島と百道のくらげは、もういませんか?

    綺麗な海と空をありあとう。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/6 08:30
    ごうちゃん、ごうちゃんほど 夏をエンジョイしてる人!!
    見たことない、聞いたことない、しかもルルちゃんの言ったことを
    即、実行するなんて!! 遠くにいるから 会えないけど
    いつか どんな人なのか 会いにいくじょ!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/6 00:57
    夏中盤だねぃ。

    海水のオンドって、
    キオンの2ヶ月オクレぐらいじゃないでSky?

    今年は10月ぐらいまで、海パンでイケそうな予感がしてるんですけどっ♪

    つうか、天気が好ければ11月アタマぐらいまで
    スプリング(半袖・半パンのウエット)で海に入ってます、ハイ。