世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全456件次へ »
ブログ

みんかぶオフ会っin郷な九州ブートキャンプっ♪

さて、オフ会まで一週間をキリますた♪
ホストを務めさせていただきまつ郷吉でつ♪

大九州オフ会流の一番山っ♪

12日一番出会いを時系列で妄想w

AM3:55 郷吉パチクリ起床っ♪
4:05 ビリーでワンモア体験
5:00 みんかぶ日記ちぇく
5:30 祭り期間中の網張り
6:00 ママチャリで百道浜へ
7:00 海上で寝るw
8:00 シャワー後、出社っ♪
9:00~15:00仕事
1500~ヤッツケ
16:00 退社っ♪
17:20ごろ オフ会っ♪NO1 来福っ♪
人吉へゴーっ♪

夜の人吉温泉&球磨川の幸を堪能

密談の夜は深けるていくw
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/7 22:33
    どもっ オフ会 会員No.1のシノっちでふ。

    密談・・・ 楽しそう。 ムフッ♪

    暴走する妄想・・・ メクルメク夜になりそうですなっ♪

    C付けちゃう? 付けちゃおうか? そうしちゃおうか?

    うん?
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/7 22:45
    C付けちゃうならイマも乱入ぢゃ♪(笑)

    と言いたいところですが・・・

    やっぱ、その日は無理っす

    15日乱入する為にはガンガッテ仕事を片付けなくっちゃね

    はい!博多行き、すごく楽しみにしてます
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/7 22:58
    あらまぁ C好きなイマ先輩が登場してる。

    でもでも、愛妻様と御一緒なのでは?(笑
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/8 01:56
    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…・・・・・C?・・・すっぽん?・・・妄想が暴走?・・・C!??・・・すっぽんぽん???

    お銚子かな? お銚子でしょ? お銚子ですよね?!



    o(* ̄○ ̄)ゝ舞妓Haaaan!!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 07:26
    シノッお代官様

    郷屋『密談の後は、これ(ポンポン)ハイってよいぞ!』

    代官『これは綺麗なお花じゃっ♪ふっふっふ』

    郷屋『お代官様のために初物を積んでまいりますた』

    代官『郷屋っ♪そちもお気楽よのぉ~~?』
    郷屋『お代官様、例の桃よろしくお願いしまつ♪ふっふっふ』

    っと、たぶんキャットっ♪猫娘?猫っ子じゃないかなぁ~~♪

    by 妄想が暴走中の郷吉ですたぁ^~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 07:38
    イマっちさん♪
    おお~~お仕事etcを片付けてっ胃袋鍛えて来てくださぁ~~い♪

    あっ12日~も乱入はどのタイミングでもウェルカムでつ♪ハイ

    ワクワクと、お気楽がドンドン大きくなる郷吉ですたぁ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 07:50
    フォーさん♪
    夜は真っ暗な田園の中に、ぽつんとある由緒あるお宿っす♪ハイ
    裏には柳の木があり大きな湧き水がでているお宿の池がありまつ♪ハイ

    ゲゲゲのポスト受付ぐらい出来るでしょう?

    猫娘を呼んでミャァ~♪

     ∧ ∧
    ミ・0・ミ ミーでぇ~つ♪けらけらけら
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/8 16:03
    ゲゲゲのポスト受付?
    猫娘を呼ぶ?

    暗郷難しいなぁ…(ノ_-;)
    どーゆーことだろう・・・・・?(汗;´3`pq)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。