田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ490件目 / 全2180件次へ »
ブログ

基地反対しているパヨクは

沖縄で確定しているのだが、基地反対のパヨク達は、虫獄と腸栓に毒されたヤクザ予備軍で有るが、それと同調して、さもありなんとの賜っているマズゴミは、、、、って、、、こちらも虫缶の手先は確定してましたな(///o///)ゞ
だってね、、、TBSの安住アナが、TBSでは缶酷語が話せないと出世出来ないって、、、どこまで毒されているのでしょうねw
っで、この度、虫獄の台湾への恐喝の軍事訓練に対応して、F22とF35を多数岩国に飛来させたのに対し、パヨクが文句言ったとか、、、っと、、、マズゴミが、そうだそうだソウダ水って逝ったとか┗(・o・)┛ワオー!!
ヌッポンを堂々と売っている売国奴達、、、カネのためなら恥ずかしくないのでしょうね、、、

っま゛、、、おらも、目の前にニンジンをぶら下げられれば・・・
おっと、いかんいかん\(`O´
清廉潔白のおらとしたことが、、、性痔家でも有るまいし、りっぱな農民として、ニンジンを育てて生きていこうw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/15 01:09
    こんばんは。

    なんで、中国語ではなく韓国語を話せないとダメなのでしょうね?

    韓国みたいな小さな国を相手にしても・・・と思いますが・・・

    ちょぬん イルボン さらみむにだ!

    位しか韓国語を話せませんが・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/15 07:54
    nyaお嬢様大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    以前にどっかで見たのですけれど、不思議なことが有るのよ、、、
    在日や、帰化した隠れ腸栓人ってね、、、異常なくらい便後死とか多いのよ。。。
    日便連なんかの重要ポストにも、沢山入っているようですし。。。
    灯台とか鏡台も、人数の割になぜか多いのよね。。。
    じゃあそんなに頭の良い民族かって言われれば、どう考えてもそうでは無いでしょ。。。
    彼らは、同胞を、如何なる手を使っても、法に反していようが人道に反していようが、そんなことおかまいなしに引きずり上げ、同胞で固めて、他を排除する傾向に有るのよ。
    っで、かの国では、毎年何十人も入試で逮捕者が出るのよ、、、カンニングで。
    ちまりカンニング大国なわけですねw
    そういうのが影響しているのでしょうね。

    っま゛、、、そう言う事で出世した人がいれば、そういう人を尚いっそう後押しし、本人は、後押ししてくれた同僚を、如何なる手を使っても引きずり上げるわけですね。
    そうしないと96されかねませんしね。。。
    ぬっぽんの893の8割は缶酷塵らしいですし、いまや立件罠酒は、その悍ましい血が入っていない人はいないとかw

    っで、、、っで、、、結果、かの国の言葉を話す、話せる人って、、、ちまり、**●●塵ってことでしょ。。。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/16 03:40
    在日や帰化人は努力して資格などをとらないと、まともな職につけないからでしょう。
    差別されているから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/16 14:30
    あのね、、、ぬっぽんは、世界一差別の少ない国らしいですよ。
    ですので、ちゃんとした人には、差別はほぼ無いのよ。
    差別だキャベツだって騒いでいる人はね、その人自体が差別している人が多いのよ。
    嘘を付くなって、根掘り葉掘りやるひとって、嘘つきが多くて、必要以上に人を信じない人は、たいていその人自信がまったく信じられない大嘘つきだったりしますからね。
    この世界、差別なんか、有って当然なんですよ。
    人間は、そう言う生き物です。
    そういった事が少なくなるよう努力することは大切ですが、無くなるわけは無いので、それなりに考えていかないと、そういったキャベツだタマネギだ運動をしていること自体が、平穏な娑婆を壊している現実が有りますからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。