田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ503件目 / 全2192件次へ »
ブログ

キッシーが、いかにアフォカって話し

キッシーはアフォだアフォだと言われ続けてはやひさし、、、
この度、高橋洋一チャンネルで、アフォのキッシーを再び取り上げていたのでお知らせを
546回 海上保安庁長官人事から分かる岸田政権は官僚のやりたい放題!

ほんと、、酒ばっか飲んで、な~~んにも考えていないのよねw
17件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/9 22:45
    キャシーかと思ったら、きっしーだって。

    銃殺されそうね。

    安倍さんみたいに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/10 05:38
    おはようございます。

    そそ。紛らわしい。「きっしー」と書くとわかりやすい
    と思います。
    あほにでもわかるように伝えましょう。
    日本は言論自由のお国ですし大丈夫でしょう。
    あ、でもひぼうちゅうしょうはマナーいはんですね。
    え、事実なので仕方ない?そうなんですか。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 07:03
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱアベちゃんを96したのは・・・・

    いやいや、、、痔罠党葬祭ともあろうお方が、、、そんなぁ~~~~ぁぁあああっ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 07:07
    仏陀様、、、あ゛、、、違った(///o///)ゞ
    モーゼ様では無く、、、あ゛、、、ゼウス様、、、
    洋風の名前は、瞬殺でわすれちゃうので仏陀様にしましょう。。。
    阿弥陀様の方が良いですか(///∇//)???

    っま゛、、、そりはともかく、きっしーですね、、、

    トモイチ、、、了解いたしました^^


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/8/10 10:03
    おはようございます。

    この政権全体的に・・・
    虫獄経済と上手くやれて、金が入ればいいという考えだと思います。

  • イメージ
    montontonさん
    2022/8/10 13:31
    キッシーはメニューばかりで何時まで待っても料理が出てこないレストランみたい。
    1年間何もせずにここまで来て、改造なんかするより早くやるべきことをやって欲しい。
    こんなに仕事しない首相も珍しい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 19:32
    虫獄は逝けませんw
    強酸倒はヤクザですから、ちょいと横でも見よう物なら、根こそぎ持って行かれます。
    アメリカ人を筆頭に、害酷塵のように、今日は尻尾を振っていても、明日は知らん顔してメサエルでもぶち込むような根性をしていないと、丸裸になって、皆殺しになります。
    缶酷が約束をチットモ守らない、、、以上に、缶酷の宗主国の虫獄は、ロシアとウソを付くことは同等ですからw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 19:35
    きっしーは、寒寮から書いて貰った物を読むだけで、後は酒を飲んでるだけだったりするようです^^;

    なんでも酒を飲むのに関しては、害酷塵にも負けたことは無いそうですw
  • イメージ
    こんにちは。

    キッシーとキャシーの読み間違えました。

    キッシーは現場主義じゃないのですか。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 14:29
    ISAYさん、、、きっしーはげんば主義ではなく、平和ボケしたげんばく主義鴨・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/12 15:36
    まあ、共産党や公明党が日本の最大党にならなければ、良いかと・・・

    公明党がなったら、日本から脱出しますw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 16:27
    だいたい最盛期から50年もすれば滅び行くのがカルトの行く末ですから、創価学会の滅び行く様と同じ運命をたどるのでしょうから、公明党がヌッポンを制覇する事は無いのでしょうね。
    そりより早くきっしーを堕ろしてw、高市早苗を内閣総理大臣に、、、、
    早苗はやりますよ。。。
    っま゛、、、その前に、虫獄のプロパガンダが強力に引きずり下ろそうと、マズゴミと共に画策するのでしょうけれど。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/12 17:24
    改造して、人気上がらんとはいかにもおバカ。

    すぐ総選挙やればみんな金ないので、

    自民党の圧勝。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 17:34
    バカでも、間違いなく我が国の草履大臣。。。

    どーか、間違いで有りますように

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
        ( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/12 17:44
    こんばんは。
    台風接近中。

    昔からほーがんびいきと言いますからね~。
    人気のないのが同情を誘うのではないでしょうか。
    これでしばらく行くか・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 18:47
    ゼウス様、、、嵐を呼んだのですね。。。

    ってぇことは、、、海を、、いよいよ海を割るのですね。。。

    それってやっぱ、モーゼ様の方では無いのですか???

    海を割って、センカクにやってきた虫獄船を沈めるのですね、、、沈めてしまうのですね
           ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/12 19:06
    モーゼさんの限界は現地に行って杖振らないと
    効き目がないところでしょうね。

    いちいち出掛けなくても、念ずれば通ず。
    カムサハムニダ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。