田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ496件目 / 全2180件次へ »
ブログ

アトランタでは

アトランタでは、2017年に出来た球場が、おらんちの翔平を見たいが為に、この3連戦で、初めて、、、初めて超満員になったのだとか。。。
各球場でも、満員とまでは逝かないけれど、3割方、翔平の試合で観客動員数がふえているのだとか。。。
っで、、、本拠地アナハイムでは、8回の翔平の打順が終わると、たとえ1~2点差でも、7割方の観客が帰ってしまうのだとか ┗(・o・)┛ワオー!!

ですので翔平、、、放出出来るわけはおまへんなぁw

さてさて、、、幾ら出してくれるのでしょうか

おらは仮に預かっておくだけですから
          ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
へ、、、、おらには預けないL(・o・)」 オーマイガ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/7 12:57
    瞑想している間は幸せなら、

    ・・・・・ま、いいか!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/7 07:02
    あんれぇ~~~、、、

    博学家のnya大センセ、、、

    事実は小説よりも奇なりって言葉、、、ありは本当なんですよ。。。┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/7 00:58
    >おらは仮に預かっておくだけですから        

    現実性がない夢でもみて、暑さをしのいでくださいませ、ませ。

    と、ぐっさり!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/3 07:51
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    田中寅彦先生との対戦、、、寅彦先生、、、将棋の駒をひっくり返して反則負けって┗(・o・)┛ワオー!!

    そんな紛らわしい駒、、、使うのですねw

    田中さん、最後の最後に一花咲かせられたのにね。。。

    【まさかの決着】藤井聡太竜王 vs 田中寅彦九段 第1期新銀河戦ハイライト(主催:囲碁・将棋チャンネル 主催者許諾済)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/3 07:40
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    宝の持ち腐れでは有りません。。。
    宝で大儲け状態なのですよ。。。
    ちまり、翔平のお陰でエンゼルスは。大儲け状態なのです、、、よ。。。

    翔平の野球ステータスためにはマイ茄子でしょうけれど、そりも運命。。。。
    今、せいいっぱい輝けることをやっていくしか無いのです。
    ですので、残念がることは多々有りますが、心配することは無いのです。

    翔平に、ちこちゃんが心配してたって言っておきますね。。。^^

    聞こえない、、、鴨尻ま゛船がw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/3 06:28
    ほほう。

    放映権がすごいので、放すわけない。

    先生ちの次男坊、次は名人戦挑戦、順位戦頑張ってもらおう。
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/8/3 02:02
    こんばんは。

    翔平くんが今のところにいるのって良いことなのでしょうか?
    契約金は思い切り出してくれるのでしょうが。

    なんか、宝の持ち腐れになりそうで、心配です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/2 21:04
    兄貴、、、翔平はね、再来年にはホームラン王になるのよ。。。

    60本でね。。。

    だから今年も38本以上は打たないと。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/2 20:36
    こんこん。

    翔平君、もう一勝ほしいね。
    ベーブルース以来104年ぶりだそうです。

    ホームランはもういらんでしょう。
    22本も打ったんだから。