田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ509件目 / 全2192件次へ »
ブログ

殺人的暑さでつ (● ̄◇ ̄●)

クゎんとーの、不穏な気象状況のお陰で、なんの罪も無い表ぬっぽん海側が、殺人的暑さでつ (● ̄◇ ̄●) 

どうしましょったらどうしましょ ƪ(˘⌣˘)ʃ

おらの柔肌にはきつ杉でつ (● ̄◇ ̄●) 

クーラーの「おしえて」で見てみると、日陰に有る圧縮機のところが36度も有ります┗(・o・)┛ワオー!!

おらって、27度が良いのよね。。。

っま゛。風が吹いていれば30°でも良いのですが、おらの柔肌には、、、、

しかしロシア、、、捕虜になれば、良くて強制労働、当たり前なら皆殺しですね  ヤッパリ(;-o-)ノ

おらの叔父さん、、、父方と母方の一人ずつ二人がシベリア抑留になり、帰って来たときは、二人とも廃人のようになっていて、満足になるのに5年以上かかったとか。。。
双方とも、早死にしましたけれどw
11件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/1 14:29
    しかし統一教会、、、
    ぬっぽんの黒海擬陰を丸抱えなんですね。。。
    板垣退助様が、チョウセンと関わると㌧でも無い事になるって言って、腸栓人に96されたことは有名で有るが、令和の世になって、今度はアベちゃんが96されてしまったのね。。。
    オソロシア、腸栓人の怨念w
    関わらない方が良いですね。。。腸栓人
                L(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    だいきちさん
    2022/8/1 15:52
    こんにちは。

    宗教と政治。
    昔からですね、赤と黒。

    どちらが利用しているのか、利用されているのか。

    信者から集めたお金で買収?

    こんな時期に、オウムが出てきたら危ないですね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/1 16:34
    こんにちは。

    宗教なんてやらなければ良いのですよ。

    弱い心に付け込まれた人が信者になる。

    私的には、S学会が一番嫌いですw
    孤独な人が付け込まれている気がする・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/1 16:37
    こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    昔からだったのですね。。。

    昔から、痔罠党はカスだと思っていましたが、ゴミでしたw
    野党は、読んで字の如く、ウ●コでしたw

    裏も表も惚れ惚れするような良い人は、出馬出来るわけも無く、ごくごく一般的な、カネに目が無い腐った人しかいない、、、とは思っていますが、事実をこうも突きつけられると、ますます選挙に行く気が無くなってしまって(--;)ハ~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/1 18:50
    弱い心、、、(◞‸◟)おらみたいな感じでしょうかね。。。

    おらって、、、見た目通りに弱いのよね、、、心、、

    細心って言うのでしょうかね、、、こういうの、、、

    針の落ちた音にも、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/1 20:50
    こんこん。

    ぬゎんと、これくらいの暑さでダウンとは。

    ぬゎんと、21歳の男がこの猛暑を殺人的とか。

    ぬゎんと、おらの叔父貴は満州で、ロシア兵と闘ったそう。

    ぬゎんと、おらは40℃の蜜柑山で熱中症と戦って倒れそう。(><)




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/1 21:04
    兄貴、、、兄貴は暑いのに慣れ慣れでしょうけれど、おら、、、育ちが育ちですから、ザンネンながら・・・・
    兄貴が今となってはうらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

    おらも兄貴のように、野趣溢れる育て方をして欲しかった。。。。

    おら、、、もぅ出来そうも無いところで、どういうわけか授かってしまった跡継ぎなので、蝶よ花よと、、、

    兄貴がうらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

    あ゛、、、日差しが、、、まぶしい(*0*;) 
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/8/2 15:14
    友ちゃん

    南国にいぐわったは あっっついでしょうね~~。
    太陽が 20個X4ほど まとまってきてる感じでしょうか?

    こちらは すずし~~く 冷房無しでございますわよ~。おほほほほ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/2 15:23
    画伯、、、子供の時に、100数えるまで風呂から出ては駄目ってやつの、ずっと97状態です。。。

    っま゛、、、南国ですからね、、、しかた有りませんよねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/2 17:11
    おおはやい。

    97とは。

    100まで待てんとは。

    せっかち人間。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/2 19:22
    わずか3つ
      されど3つ
        しかし3つ

    また歴史的な句を唄ってしまったƪ(˘⌣˘)ʃシマッタ

    ささ、、、長岡の花火が始まった
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。