田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ501件目 / 全2165件次へ »
ブログ

がっかりするひたすらランキング

なぜか何時もイオンとロー損ばかり超上位に入るひたすら試してランキング。。。
おら、以前からロー損、、、今一だったけんど、損宅無しって言葉に何時ものように欺され、買いに逝くと「ザンネン」w
TVって、、、、TVって、、、
分かってはいるけりど、、、TVって、、、w
しかし缶酷系、、、宣伝だけは一級品ですね。。。
アイリスオオヤマもスゴイ事になってますもんね。。。
ヌッポン企業も、宣伝部に限り、缶酷塵、、、雇った方が良い鴨。。。
って、、、労働争議を起こされて、酷い目に合いますかね。。。
高給でやとっても、飯も食わされなかった大嘘こいて、銭をせびりに来る始末ですからねw

この世の憂いを憂い、愛と慈悲に生きる兼業農家、今日野友一55才背番号17,、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/7 08:09
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ( ̄●● ̄)

    しっしっ集団小食、、、あ゛、、就職。。。
    若かったですからね、、、
    今より4つ5つ、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    学芸大学って言う駅で降りてね、、、
    道一本挟んで、世田谷と渋谷と目黒の境目にね、、、
    (^0^* オッホホホホホホホ
    懐かしいわ~
    そこでペアにスト犬バーテンダーとして。。。
    え゛、、、分けないですってヽ(`Д´)ノ
    おらの白魚のような指を見れば、バイオリニストかペアにストって、、、直ぐに、、、直ぐにばれてしまっちゃうんですよ(///o///)ゞ
    え゛、、、、どれが親指で、小指がどこか分からないですって。。。(;-o-)ノソウカモ。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/7 01:24
    その割に、集団就職のときの記憶が鮮明ですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/3 19:01
    92才なんですけど。。。

    認知症は、そりなりに、、、はい(*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/7/3 12:35
    67歳ですか・・・?

    認知症は大丈夫そうね。
    いつまでも、面白い友一さんでいてください。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/3 08:03
    社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お兄さんって、、、怖い、、、

    ぼったくりバーとかで、ぼったくられる時にそう言われているところ、YouTubeで見ました

    怖いですね、、、新宿、、、

    へ、、、新宿で無く、渋谷、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    渋谷って、、、ハチ公がいるところでしょ。。。
    おら、集団就職してたとき、ハチ公前に何回か、、、はい^^
    なつかしいわ~、、、覚えてないけど。。。
    たしか貧素な犬の像があったような。。。
    どんな立派な・・・っと思っていたのに拍子抜けしたようなw
    遙かな記憶。。。
    道路をくぐる立体交差の脇に、でかいえらく繁盛していた焼き鳥屋が有り、そこんち、えらい豪火でぶすぶすと焼き鳥をあぶっていたような記憶が・・・
    なつかしいわ~、、、覚えてないけんど。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/7/3 05:36
    ん??タヌキ親父??スケベ??、、それっておいらの事??

    あ、お店に来るお客さん達に親父さんなんて言葉に即座に、
    お兄さんだよと、、、あ、めんどくさい人間だ、、ま、いいじゃにゃいですか。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/2 17:31
    あ゛、、、おらんちのメダカ、、、しろいのやらブルーのやらオレンジのやら、いろんな色してるのよ。。。。
    蚊を駆除するって言ったら、がばっと網でひとすくいして30匹くらい???すくってくれたのよ。
    なんかメダカを増やして売っているみたい。
    っで、お返しに、きゃしーんちから貰ったタケノコ3本^^;
    オレンジのが一番多かったみたいだけんど、西洋メダカだと思ったら、ヌッポンのメダカの変わり種なのね。。。
    シラナカッタワ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/2 17:20
    hあはは、

    50たす17歳になったんだ。

    おめでとう。

    メダカの親分。

    今人気のはメダカも5000円する。

    100匹育てれば50万の儲け。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/2 15:57
    そこまで考えると、大切な語句が抜けているのかも尻ませんね。。。
    なにがって、、、「スケベ」の3文字が。。。
    え゛、、、センセと同じなのでどちらでも良い、、、
    あ゛、、、そっそうでしたね┐(-。ー;)┌
    すつれい素股 (///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/2 15:54
    暇か、って?

    ちょっとね(^^);
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/2 15:52
    こんにちは。

    たしかに、タヌキと呼びましたが、考えてみりゃ、
    獲らぬタヌキの皮算用では、タヌキは獲られるほう
    なので、腹黒タヌキは、タヌキおやじさん、と呼ぶ
    のが正解かもしれません。

    いや、絶対そうだな。ふむふむ。
    長くなると言葉の順番がむつかしいですね。
    タヌキマイルドおやじさん、か、
    マイルドタヌキおやじさん、か・・・・
    でも、一定の敬意を忘れてはいけませんし、
    やはり、マイルドたぬき社長さん、でしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/2 14:01
    こりはこりは、近ごろタヌキと呼ばれている社長では御座いませんか^^

    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    おらのような凡人には、考えも付かないような良いお考えを(^0^* オオ~ッホホホホホホホ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/7/2 11:04
    こんにちは、友さん、ちょとの間に55歳に、、確かこの前は、、
    ま、いいか、、

    時にムカつく、相手もいい所だけ、取り入れて、しれっと逆襲が
    ね、それが、世の中、ほほほ。