みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1298件目 / 全1866件次へ »
ブログ

歯磨きプレイ♪

46c35af08   4ef994e2a  

さて、ここ数日忙しい日が続いている鉄砲長です。
ちなみに23日は『勤労感謝の日』
働けることに感謝していますかぁ~(^O^)/

3月まではこんな感じだと思うから(^^ゞ
時々ビジネスホテルを利用して、寝てるときだけの日もあるのね。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
携帯電話でうろちょろしてるときもあるけどね!


土曜日は、夕方から歯医者でした。皆さんお待ちかね!


*** ここからは、日記の文章と想像を膨らませてください。********

(歯科衛生士さん)「今日は、歯のクリーニングしまーす」

(鉄砲長)o( ̄▽ ̄メ )。o0○((メンドクサイなぁ))

(歯科衛生士さん)「はーい!おくち空けてください♪」


一応軽ーくクリーニング。そのあと、、、歯磨き指導が、、、

(歯科衛生士さん)「この歯ブラシ使って見ましょうか♪」

(鉄砲長)「え?そんなところまで磨いちゃうの?
     イヤーン(ノ´∀`*)きもちいぃー(笑)」なんて(笑)


(歯科衛生士さん)「ちゃんと隅々まできれいにっしなきゃーダメですよ」

(鉄砲長)「えへっ(〃▽〃)キャー♪」

(歯科衛生士さん)「この歯ブラシ、受付で売ってるんで(^^ゞ」

(鉄砲長)「あ!買います!(笑)」

******************************************
この歯ブラシ安かったなぁ~110円だったよ。

意外と小回りが聞くタイプだから小さめの方が磨きやすいし。
これよくみると歯ブラシの磨くところ半分ブラシが少ない(笑)

今日はしっかり休ませてもらいました(^^ゞ
バリバリ働いてると休みのありがたさも感じるんですよね!
ビール飲んでねよっと♪
↑明日バリバリ巡回しよっと♪

バ、バ、バ、バン、バンバン♪みんな歯磨けよぉー(いかりや長介風)

○小西真奈美が女医姿で DTIの新CM(3年前の記事)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/27/news073.html


そういえば、あっきんさんの日記で、
コミュ紹介をっていうのを見たので。

●お笑いだいすき♪コミュニティー☆
http://minkabu.jp/community/show/4543
↑最近「フォーリンラブ」にはまりぎみ(笑)

もうすぐお笑いも面白いのが出て気そうだし!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/28 23:11
    >彩泉さん

    ようやく帰ってきた(^^ゞ

    >しかも小西真奈美だし(--;いいな~この日記本当に色んなことが想像できて一粒で二度美味しい的な部分がおおいにアリかも~??

    妄想しすぎ(笑)

    >私も女子だから多分衛生士さんが気にしないんだな~役得~フワフワ~(*^^*)

    最近発現が過激になってるなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/25 11:12
    こんにちは

    たしかに衛生士さんの歯磨きは上手だね。。歯がつるつるになってる!しかも小西真奈美だし(--;いいな~この日記本当に色んなことが想像できて一粒で二度美味しい的な部分がおおいにアリかも~??

    しか~も!私は結構普通に胸が当たることがよくありま~す。。私も女子だから多分衛生士さんが気にしないんだな~役得~フワフワ~(*^^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 18:44
    >_こうちゃんさん

    >「プレイ♪」につられてやってきました(笑)
    あら?こうちゃんさんも男の子ですやん(^^ゞ

    >これ、いいですね。
    そうですよね(^.^)

    どっちじゃ?っていわれそうな(笑)
    私は、世代的にもまだまだ救われている世代だし。
    私のちょいまえの世代は、
    バブル就職世代と言われる世代なので(^^ゞ

    私は就職の厳しい時代に就職してるので
    仕事には感謝しています(^^ゞ

    就職で60社以上のIT企業に断られた人ですし。(笑)

    >でも小西真奈美のUP写真で楽しみました(笑)
    日記で楽しんでもらえれば(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/24 18:32
    鉄砲長さん、こんばんは(^.^)

    「プレイ♪」につられてやってきました(笑)

    > 働けることに感謝していますかぁ~(^O^)/

    これ、いいですね。
    そうですよね(^.^)

    > ここからは、日記の文章と想像を膨らませてください。

    うーん、想像力不足でした(笑)
    でも小西真奈美のUP写真で楽しみました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 18:19
    >Rsunさん

    Rさん歯医者ネタかぶってましたよね(^^ゞ

    >いかにもおじさんおばさんの会話・・・(゚_゚i)タラー・・・
    R鬼いさんっていったらよい??(笑)
    ↑頭にRってついてるだけで、
    むちゃくちゃ邪悪なフインキになるんだなぁ、、、

    >同感^ ^v
    なんか妄想が膨らんでません??(^^ゞ
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/11/24 18:14
    こんばんワぁ~!

    >>小西真奈美似の歯科衛生士さんだった?
    >はい。そうです(^O^)/
    好いな~♪
    歯科医、大好きになったでしょ^ ^♪

    自分はむかしおねぇさん^ ^〞
    この前なんか、
    「もう直ぐ10年になるんだぁ、年取るわけだなぁ~」
    って言ったら、
    「あの頃はお互い若かったですねぇ♪」
    いかにもおじさんおばさんの会話・・・(゚_゚i)タラー・・・

    >>歯科衛生さんは時折ある体の部位が頭に当たる時の感覚が。。。想像しちゃいますw

    >(・∀・)ニヤニヤって男の子ですもの(笑)
    同感^ ^v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 14:28
    >世界の郷さん

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >歯磨きプレー♪あぃ
    こんなプレーを待ってました♪あぃ

    (・∀・)ニヤニヤ
    でも郷さんだったらもっと違う展開に、、、

    >ん~~でも歯は人に磨いてもらうのは・・・・ボツ
    あまり過激にすると
    「通報ボタンρ(*゜ー゜)ポチットナ」されちゃうじゃん(笑)

    >感謝感激で仕事なんてセンもんねぇ~♪
    あらーよかったじゃないですか!(*^^)v
    でもでも、郷さん体には気を付けてね!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 14:19
    鉄砲隊長♪おうおうおう

    歯磨きプレー♪あぃ
    こんなプレーを待ってました♪あぃ

    ん~~でも歯は人に磨いてもらうのは・・・・ボツ

    勤労感謝の日だったんだw
    感謝感激で仕事なんてセンもんねぇ~♪
    郷はゴロゴロ遊んで食べて飲むのが仕事じゃw
    きっと、神様がお気楽最高って給料くれるからねw
    けらけらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/24 09:47
    >ひさっちさん

    <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >まじで働く場所があるだけでも幸せな時代になってしまったような気がしてます。

    思うにね景気が悪くなると、
    人材の選別も始まるんですよねぇー
    俺が忙しい理由はそこにあるかも(^^ゞ

    >歯科衛生さんは時折ある体の部位が頭に当たる時の感覚が。。。想像しちゃいますw

    (・∀・)ニヤニヤって男の子ですもの(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/24 09:33
    鉄砲長こんにちわ

    勤労感謝の日
    まじで働く場所があるだけでも幸せな時代になってしまったような気がしてます。


    歯科衛生さんは時折ある体の部位が頭に当たる時の感覚が。。。想像しちゃいますw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 12:30
    >フィエスタさん

    >これもやっぱり、衛生士さんのおかげですねぇ。^^
    ちゃんと予約したら、ぶっちせずに2年間通い続けてますもん。

    >恥ずかしかったのか、嬉しかったのか…(- -;)
    新種のプレイですね(笑)
    みんな「プレイ」というとなんでエロに感じるんだろう??

    >虫歯を治したら、衛生士さんに会えなくなりますねぇ。
    ( p_q)エ-ン(笑)でもまだ虫歯があるみたいだし、、、
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/11/23 12:08
    こんにちは。

    歯医者通い、がんばって?ますね。
    これもやっぱり、衛生士さんのおかげですねぇ。^^
    鉄砲長さんも衛生士さんとプレイを楽しんだようですが、うちの主人もカテーテル検査の後に尿を出すのに、尿瓶を入れてもらい、見られて恥ずかしかったようです。
    恥ずかしかったのか、嬉しかったのか…(- -;)

    虫歯を治したら、衛生士さんに会えなくなりますねぇ。
    そうなると寂しい?ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 08:45
    >norlie123さん

    norlie123さん検定がんばってねー(^O^)/

    >全ての歯が完治するまで歯医者さんに通い続けます...
    3ヶ月に一回は来てって言われてるので(笑)

    >虫歯っぽいのが今、私の口の中にも存在してると思います。
    歯医者って行き始めると長いですからね、、、
  • イメージ
    norlie123さん
    2008/11/23 08:41
    歯科衛生士さんが美人だったら、全ての歯が完治するまで歯医者さんに通い続けます...なーんて、私って、やっぱ駄目ですね^^。
    虫歯っぽいのが今、私の口の中にも存在してると思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 08:36
    >taketakeさん

    今起きた( ・д⊂ヽ゛っす

    >小西真奈美似の歯科衛生士さんだった?
    はい。そうです(^O^)/

    >小西真奈美で想像が膨らみすぎた。
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ↑こんな感じ?

    >歯ブラシって、あまりすっきりフィットするものってないなぁ。いつも何でも良いかと思って磨いています。

    歯医者さんに置いてあるやつっていろいろ改良が
    なされてるみたいですよ!

    >やはりホテルより自分の部屋の方が落ち着くから、体休まるよね。

    家の方が休まるんですけど、
    やっぱり通勤時間分寝れるっておおきい見たい。
    ホテルだと物凄い満員電車で
    9時までに行かないとと言うプレッシャーないですからね。(^^ゞ

    >3連休とれるの?しっかり休んでくださいね。
    今日は、みんかぶで遊びまくるつもりっす!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/23 00:45
    みやさん こんばんは!!

    小西真奈美似の歯科衛生士さんだった?

    >ここからは、日記の文章と想像を膨らませてください。

    小西真奈美で想像が膨らみすぎた。

    >意外と小回りが聞くタイプだから小さめの方が磨きやすいし。
    これよくみると歯ブラシの磨くところ半分ブラシが少ない(笑)

    歯ブラシって、あまりすっきりフィットするものってないなぁ。いつも何でも良いかと思って磨いています。

    >今日はしっかり休ませてもらいました(^^ゞ

    やはりホテルより自分の部屋の方が落ち着くから、体休まるよね。
    3連休とれるの?しっかり休んでくださいね。