COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ681件目 / 全1248件次へ »
ブログ

優雅なランチ☆

B0fd021fd   0e3d21ca8   8b45a871e  

今日は午前半休を取って、銀行口座の整理などを・・・
なんでこんなに混むんだろう。。。と思ったら、20日でした。
(><)
休む日間違えた・・・・

以前夜ご飯を食べようか、と行ってみたら、予約なしでは入れなかった有機野菜のお店があることを思い出し、途中下車してみました♪

日によって違うらしいのですが、空いていた。
ラッキー!
ということで、パスタランチを楽しんできました。

最初に自家製パンが出てきます。
ゴマが入っているのですが、回りはカリカリ、でも中はもっちり☆
おいしいパンです。おかわりくれました(ちゃーんとおかわりもらいます宣言)

次にサラダ。
このサラダ、食べると分かるのですが、野菜の勢い、を感じます。
新鮮だ!力強いぞ!みたいな、なんとも野菜力のようなもの。
大根も苦さなんて全然ありません。おいしい♪
有機野菜ってすごいんだ~♪

パスタ。
パスタもとってもお野菜が多く。今日は私はタイプBを選択して、
◆あじわい鶏もも肉と長葱、小松菜のビアンコ “スパゲティーニ”ゆず胡椒風味

を選びました。
この、鶏がですね!
ジューシーでおいしいのです。あと火の通り加減が丁度よくって。
小松菜のちょっと残る苦味も合います。
長葱もヘルシーで、甘さが優しい感じ。
これはおいしいです☆

最後にコーヒーがありますが、ちょっと追加してカフェオレにしてもらいました。

あー
満足☆
寒くても頑張って歩いたぞー!

たまにはこんなお休みも素敵。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:37
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >なんか女性に限らず、有機野菜とヘルシーって言うキーワードにはみんな弱いのかも。。。

    確かに・・・
    でも、確かにサラダに野菜の力みたいなものが感じられるんです☆
    おいしかったー。また行きたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 12:23
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >以前夜ご飯を食べようか、と行ってみたら、予約なしでは入れなかった有機野菜のお店があることを思い出し、途中下車してみました♪

    なんか女性に限らず、有機野菜とヘルシーって言うキーワードにはみんな弱いのかも。。。

    >大根も苦さなんて全然ありません。おいしい♪
    リアルにかじるとそんなに苦いものたべものではなくて
    甘い食べ物ですから(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/21 14:17
    >ストリートアナリストさん

    こんにちはー。

    >おいしいお店見つけるの、上手ですね。おいしそうなお店は途中下車してまで行くのがスゴイです。


    フフフ
    途中下車の旅。です(笑)


    >写真を見ても結構ボリュームありそうですが、さらにパンをおかわりするなんて、もしかしてCOTOSSAさん、結構大食漢でしょうか。


    えええええと、、
    パンは小さいんですっ!!! (><)
    多分大きく見えるんですっ!! (><)
    2個食べちゃいました・・・
    あつあつ、ふかふか、もちもち☆ (^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    野菜がすごくおいしそうですね。

    おいしいお店見つけるの、上手ですね。おいしそうなお店は途中下車してまで行くのがスゴイです。

    写真を見ても結構ボリュームありそうですが、さらにパンをおかわりするなんて、もしかしてCOTOSSAさん、結構大食漢でしょうか。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/20 23:35
    >こうちゃんさん

    こんばんは☆
    今日のランチはおいしかったですが、普段は余り行く機会がないエリアです。。。
    でも、いつものパスタ屋さんと、200円しか違わないので、基本こちらのお店の方がいいなぁ、と思ってしまいました。


    >すごい偶然! おれも一緒(笑)

    こうちゃんさんも午前半休仲間でしたかー(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/20 23:07
    COTOSSAさん、こんばんは(^-^)

    いつものように、いや、いつも以上にお洒落なランチだね♪
    おいしそうだね♪

    今日は午前半休だったんだね。
    すごい偶然! おれも一緒(笑)
    ただ、おれの昼は家でインスタントラーメンだったけど(笑)