田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ587件目 / 全2165件次へ »
ブログ

橋下徹って、、、

橋本は、攻め込まれる前から、ロシアに早く負けろ、虫獄に尻尾ふれって叫んでいるけんど、自分は、恐らく虫獄のハニトラに白旗上げて、大阪からはとっとと逃げて、やっぱチョウセンの血がそうさせるのでしょうかね。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

っで、バカン酷、、、ウクライナから鉄砲と銃弾くれって言われたら、嫌だって、、、何か良い物をそのうち時が来たらって考え中だからねっ、、、首を長~~~~くして待っててね。。。。
って逝ったのに、オーストラリアやヌッポンにばかりお礼を言って、なんでウリにお礼が無いんだって、バカンコクの芯分が斜説で騒いでいたようですが、な~~~んにも、、、舌すら出していないのに、お礼が無いって・・・w
バカですね、、、、
この前の火山噴火にも、そのまえの地震の津波にも、ショボイ金額を提示し、そのショボイお金も出す出すと言いながら、いまだに出していないようですし、、、、ほんと、、、どこまでウソツキでクソな国なんでしょ。。。
っま゛、、、もう関係ありませんけれどね。。。
二度と関わっては逝けない国ですね。。。バカンコクw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 19:22
    おらがカッコいい、、、

    分かります( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 17:37
    こんばんは。

    寄付とはかっこいい。

    でもそれ全部ロシアが奪うと思うけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 17:15
    あ゛、、、こういうのね^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 17:12
    弘法様、、、おらがなけなしの銭を募金したの、、、どこで嗅ぎつけたのですか???
    ひょっとして、ロシアのネットハッカーの手先なんですか???
    やめた方が良いですよ。。。
    弘法様ともあろうお人が、、、キチ買いの手先に成り下がるなんて。。。
    おら、、、おら、、、おらは悲し杉でつ(TロT) エーン
    心を入れ替えて、出陣するのです、、、
    鉄砲担いで臭榴弾持って、対戦者バズーカなんか、アミリカから調達して持ってって下さいね。。。
    直ぐに入手出来るように、オーステン国防長官に℡、、、しときますね
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/6 16:51
    >どんなに良いことでも、目先、損するようなことは絶対にやらないんですってw
    とんでもありませんよね~!!友一先輩を見習って欲しいものです。
    これからウクライナに寄付金10億円を送金完了後、ウクライナに乗り込んで、義勇軍になられるとは流石ですね~!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 14:07
    堅実さん、、、酷い奴ですよね。。。

    目先の尊徳以外の頭は無いみたい。。。

    腸栓人って、そうらしいですよね、、、
    どんなに良いことでも、目先、損するようなことは絶対にやらないんですってw
    その血が、そのように仕向けるのでしょうねw
    ウソを平気で付いて、自己保身に走る。。。
    そう言う人間なのでしょうねw
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/6 13:33
    こんにちわ

    橋下、この不倫男は、何時もいい加減な事を、言っている。この前は、確か、国会議員が、どうこう、言うのなら、戦地に行けと、言ったとか。
    国会議員は、それなりの仕事が有る。それなら無職同然の、橋下が、行ったらと、言いたい。
    それ以外でも、相変わらず、読むに足りぬ、下らんことを、行っている。3流評論家。恥ずかしくないのかな。見っともない。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 11:45
    キンペイペイって、プーチンチンにちっとも負けてはいない、、、って言うか、そり異常のペイペイですからね。。。
    ヌッポン辺りで、こういった人物が出た場合、側近にコロされますけど、害酷って、民衆は最後に立ち上がりますけど、側近は皆、ナーナーなんですよね。
    そりが不思議でなりませんw
  • イメージ
    熊のプーさんに経済制裁をした国は、戦線布告となるようでする。次の戦場は、日本か台湾かと言った感じになってきました。今後の世界はどうなることやら
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 10:06
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    かの国、、、何時倒れるかと思っていたも、なかなかw
    世界中に、直ぐに落ちる橋や、倒壊するビル、崩壊して下流の人々を皆殺しにしてしまうダムに、新車で駐車場で爆発する車や、沈んだまま浮いてこない潜水艦、自分を撃ってしまって沈没する自滅戦艦などを送り出しているのに、なぜかまだ世界で仕事を取ってきますw

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/6 09:13
    おはようございます。

    中露と北をならず者国家と呼んでいましたが、
    どうやらそっち側みたいですね。
    ずっと、北に吸収されると思っていましたが、
    そうはなかなかならないですね。
    でも、北が攻めなくても、勝手に自滅して国の
    形がなくなるかも。