田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ601件目 / 全2180件次へ »
ブログ

王道の投資

キャシーのおじさんから℡がおらにキターーーーー

92才、、、(株)はどうした、、、(株)はどうなった。。。
キャシーが嫁に来て4十数年、、、初めて掛かってきた℡が、(株)はどうした、、、(株)はどうなった。。。であるw
彼はかなりの金持で、若い頃からずっと投資をしていたのだとか。
っで、、、30年くらい前に、近頃、笑犬害斜の言う事を聞いて、損ばかりしていると逝っていたので、おらが凍死の王道を教えてやった。
なんでも、その℡では、お前さんの言われたとおりだ、、、おまえさんの言うことを聞いたやり方で、モノスッゴク儲けた・・・とのこと、、、(;-o-)ノおらにもそれ、、、教えてホシイワ~w
っま゛、、、とにかく恐ろしく儲かっているとかで、プーチンチンは止まりそうも無いので、こりからどうしょうって℡でしたw
おらが聞きてぇよ\(`O´って、言いたいのをそこは92才、、、グッとこらえて、こんな時に騒いでもしょうがないから、布団をかぶって寝てなさいって、逝ってやりました。。。
凍死家先生の落ち着いた返答に安心したらしく、耳も遠いらしく、尚いっそう大きな声でそーかそーか草加煎餅と逝って、勝手に℡を切りやがったw
92才め、、、ヽ(`Д´)ノ

て、、、おらがそれ、、、聞きたいくらいデスワ(T^T)ウッウッウッ
      
6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/7 20:53
    こんこん。

    凍死の先生。

    おらにも凍死の王道を教えてもらいたいわ。

    積み上がった含み損に重くって、もう4に対話。(T_T)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/7 20:56
    こんばんは!お世話になっております。
    キャシーのおじさん、て誰?
    そもそもキャシー、て何者なの?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/7 22:29
    流石ですね。

    新潟には金がたんまりたまる人が多いようで。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 07:55
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    凍死の王道は、、、突撃、、、突撃、、、突撃。。。
       でつ( ̄●● ̄)
    大丈夫ですよ、突撃精神さえしっかり持てば、、りっぱに4ねますから。。。(┳◇┳)ビェーーーン

    骨は倅さんが拾われますから、成仏して下さい。。。
      (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    ( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 07:57
    太子様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    よく読めば分かるかと思いますけど( ꈍᴗꈍ)ナットク

    おらの文章って、スッパイに悟られないように、意味深ですからね。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 07:59
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらの所には、いったい何時、回ってくるのでしょうかw

    金は天下のって言いますけれど、あれって、まったくもって、、、デスネ  ( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。