りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1427件目 / 全8368件次へ »
ブログ

仕事きっちり

しながらではありますが、ドル安局面は見逃せないので
しっかり購入。
ただし、その分は少しのリバで利確してしまったので、
これからのことは帰ってから考えようと思います。
ドルの大人買いをするかどうかずっと迷っていたので、
今がそのときではないでしょうか。

わはは。

それにしても善悪は別にして、プーチン仕事早い。
「注視」レーダーと「遺憾」砲を主たる武器とする、わが
政府とはえらい違いです。

わたしらも頑張りましょう。
露介なんぞに負けてなるか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/25 08:49
    おお、まじで??

    サイバー攻撃受けちゃったのですか。

    おとろしあ(^^)b

    新潟のおっちゃん、プーチンの悪い噂流すらしい
    からなんかされるかも。
    サイバーで済めばまだいいけど(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/25 08:43
    治った。みんかぶ。

    ロシアの攻撃でした。

    自分はロシア軍に狙われてるみたい。

    新潟のあの人もきっと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/25 00:32
    > 米株が変です。

    たしかに変ですね。

    特需で湧いてもいい場面なのに。

    ヘッジファンドでしょうか。

    あるいは、バイデン政権が見限られたか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/25 00:21
    米株が変です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/24 22:19
    月影 隼人さん、こんばんは。

    わたしは先手を重視します。

    どーも、ロシアが先手、先手と打っていて、日本に限らず
    他はどーも後付けな打ち手のように思います。

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/2/24 22:09
    避難勧告が出ていても避難しなかった人たちが、まだ120人くらい残っているそうですよ
    ロシア大使館が国旗を降ろしたと言うニュースを見た時はもう手遅れでしょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/24 22:07
    とはいえ、ニュースによると、各企業単位で
    事前に移動をしていたところはあったそうです。
    国は頼りにならないですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/24 22:06
    邦人はほかられて脱出できない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/24 19:50
    ヨッシーさん、こんばんは。

    ニュース見なくても、基地とかをピンポイントに
    爆撃したのだろうと分かりますが、だとしても
    戦闘行為なのだし、なんかしないとね~。
    邦人避難はいつしたのだろう?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/24 18:40
    こんばんは。

    世界中が騒いでるなか、どうでもいい国会参議院予算委員会やってる

    のんびり総理。

    情けない。

    プーチンさん綿密に練った作戦。

    国内で暗殺されるかも。

    すごい人だ。

    バイデンさんは阿呆に見えてくる。