りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1486件目 / 全8340件次へ »
ブログ

1月7日(金) リベンジだ

と簡単にはいきませんか。週末ですしね。
モーサテの本日のマーケット見通しは、
 ・ドル円 115.0~116.5円。
 ・日経平均28500~29300円。

ドルはなぜか115円に固執したようなレンジになっていますが、
わたしはドルロング再開しています。
株価レンジはやや上向いていますね。

昨日の下げは、実際に資金が足りなくなって換金売りした
というよりは先読みなのでしょう。ついでに空売りされた
分が戻るかもですね。
それにしても、わたしが買うと結果がよろしくない、という
実績がまた出来てしまいました。
いや、そんなことはない。倍返しだ!


11件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/1/7 11:24
    簡単にはいきませんでした(^^;

    今夜は雇用統計のジブリの日ですぜ、旦那( ̄ー ̄)ニヤリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 12:06
    おちゃちゃさん、こんにひは。

    雇用統計はとくに問題ないと思いますが、そんなことは
    関係ない伝説のジブリの日なのですね。
    しらんかった・・・確認すると、千と千尋の神隠し、、、
    余計に神妙なタイトル。

    でも、よかったー、自分より強烈なアノマリーな人がいて(^^)v

    ぼくのせいぢゃなかったんだ。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/1/7 12:08
    りす栗(さん)← スーパーポジティブ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 12:12
    あれこれ言いながら、今朝は寄り付近で一部利確に
    成功していますからね、ちょっと余裕が。

    そのあとの下げで2回買い増しが出来ていて、ちょっと・・・

    んま、これからこれから。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 12:28
    ところで、今朝は利確のあと出掛けている間に、指し値の
    買い増しが出来ちゃったのですが、それはともかく、
    早朝の凍結の影響か、すでに10時前後でしたが、バスは15分遅れ、
    その間に救急車が2台通りました。
    都心でも、車があっちこっちでごん、ひとはや自転車、バイクが
    つるりん。という状態だったらしいです。
    氷は滑るのよね。なんで分らんのしょうか。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/7 15:09
    こんにちわ、大人買いですか??
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 16:59
    マイルドさん、こんばんは。

    それまたそう簡単ではありません。
    ちょっと増えて連休またぎですね。
    まぁその連休前という事情で割安で買えたことを
    期待はしますが、来週はSQ週での波乱もありかも(^^);

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/7 17:20
    おいらも買い参戦しました。
    1579で。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 18:03
    1579ですか。わりかた欲張りですね(^^)b

    でもそういうこと書くから先物が下がってきた。
    黙っていたほうがいいかも。

    わはは。まぁ、週明け火水は上昇するでしょう。(たぶん)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/1/7 18:52
    週明け上昇?
    御願いしますよ りす栗さん
    ってか
    たかが、アノマリーだけど
    雇用統計前に
    ドル(買った)持越し怖くなってきてるびびりです(^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/7 18:58
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    アメリカは強い。この一言に尽きますね。
    それがなにより証拠には、今日はさほど弱くなかったのでは?

    ちなみにわたくしドルのガチホはやめておりまして、
    今は買ってはすぐ利確、を繰り返して小銭を稼いでおります。
    最近の指標って、株より為替が動く感じが丁半バクチっぽい。
    当たるとよいですね(^^)v

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。