田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1508件目 / 全2194件次へ »
ブログ

いつもの事では有りますルが(;-o-)ノ

おらは既に4ん゛でしまいました(T^T)ウッウッウッ

特に今年に入って下げたからと、せっせと買った銘柄が、順調に下げ続けています

っで、もう生き返れないと思います
        <(T◇T)>う゛わぁああああん゛!

振り返るとおらの一升は、、、、あ゛、間違いw
振り返るとおらの一生は迎える事が少なく、送る事が多い追憶に支配さりた人生でした

誰かの歌にありましたが、時は待ってくれないのです
わかりきった事では有りますが、その時は何気ない事でも、過ぎ去ってみれば幸せがその中に潜んでいる事を知るわけですね
         (T-T ) ウルウル

あ゛あ゛、、、こうしている間に、おらのすらっとしたまるでカモシカのようだと例えられた足の先っちょから腐ってきましたw

あ゛あ゛、、、細菌、さっぱり用をなさなくなった(らしい)きん●からも嫌な臭いが、、、腐敗臭って言うの、、、このにほいは。。。
             (--)/Uチーン
さよなら
  さよなら
    さよなら
もうすぐ外は白い雪

い゛、、、もう降らないのですか、、、雪は
そうなんですか,,,(;-o-)ノ

   (--)/Uチーン(--)/Uチーン(--)/Uチーン


11件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/19 16:22
    バイバ~イ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/19 16:23
    そだねーーいつもの事(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    振り返ってみて後から気づくなら( ̄●● ̄)・・・・・

    木に46でないじゃーん(థ公థ。)ブハハ

    やっぱり そだねーー╰(*´︶`*)╯

    ともちん!次の作戦考えないと 同情してもらえなくなっちゃうよ〜( ՞ਊ ՞)☞次っ 次っ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/19 17:12

    あははは、まだまだ、大丈夫よ、あははは。


    根拠ないか、株は腐らないから、あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/19 17:20
    すまんのぅ。わしが買ったばっかりに。

    多少の犠牲はしかたない、と思うが・・・

    いつものことなのね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/19 18:15
    う゛わ゛ぁああああぁぁん゛(TロT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/19 19:00
    おっちゃん。大丈夫だ。戻しているぞ。

    ん?手遅れなのか?

    んなことはないでしょう(^^)!!

    とはいえ、念のため、株は腐らないけど4体は腐るので、
    ちゃんと燃やそうね。

    骨は拾っときます。

    でもね~、4んじゃったなんて宣言して、立ち直ったら
    なんて書くの?
    転生? おばけか。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/19 19:54
    そこ( ՞ਊ ՞)☞そこ そこ…

    ともちんは 4んでも すぐ生き代われる細胞体質!
    ターンオーバーが早すぎ(-"-)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/19 20:16
    きっと、閻魔様も臭いの嫌なのだ。

    地獄域まで却下されて、おもどり。

    おかえり、くさいひと。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/19 21:16
    次の作戦考えないと 同情してもらえなくなっちゃうよ〜( ՞ਊ ՞)☞次っ 次っ

    そうそう。。。
    取り合えず これ使ってみてけれ。

       臭いも消えて 除菌されるからねっ!

    それからですね~。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/3/20 06:03
    そうそう。。。 臭い匂いは元から断たなきゃダメ( ̄●● ̄)

    いくら ともちんがイングリッシュガーデンのお城に住んでいるからってローズのかほり で、誤魔化しちゃダメよ!

    今、 世の中で一番ファブリーズが煮あうのは …そう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎…

    ( ՞ਊ ՞)☞あなた!ともちん… おみでとう
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/20 07:45


               
                      
     きゃあぁぁ      ぁああああっ
             へっ 





        う゛わ゛ぁああああぁぁん゛(TロT)あんあんあん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。