田舎野友一さんのブログ一覧(2024年09月07日)

  • ブログ

    衆愛事件18兆円┗(・o・)┛ワオー!!

    勿論、虫獄塵ですが。。。貯め込んだお金と物品を押収するのに、10台のトラックで1週間かかってしまったのだとか┗(・o・)┛ワオー!!9千億元、、、18兆円なんだとかwおらに12億ほど、くれないだろうか。。。最近、YouTubeの宝くじの広告で出てくるのよ。。。12億、欲しく内科医ってやつ。。。おら、、、直ぐに答えてますケリドね、、、欲しいっっってね。。。09-07 石油業界のドンを摘発したら札束 ...続きを読む
  • ブログ

    孫が出来た鴨???

    倅とは、YouTubeでやりとりしているのですが、そこに映った嫁の真美子さん、、、ふっくら膨れていたのです^^;日テレ事件が有ったので、倅は黙ってますが、きっと・・・今日辺り、祟り様がTVを見ていなければ、45-45が出来るかな。 って、、、きっと見てしまうから駄目か(;-o-)ノハァーーーーッ