9928  東証プライム

ミロク情報サービス

156
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,699.0
+19.0(+1.13%)
買い

目標株価

1,854

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ミロク情報サービスのニュース

ミロク情報サービスのニュース一覧

ミロク情報サービス公式キャラクター『ミロにゃん』誕生!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/08 14:47
~社内公募により誕生した“ネコの形をしたヒーローロボット”~


 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝 周樹、以下「MJS」)は、この度MJSのさらなる認知の拡大と企業価値向上を目的に、MJS公式キャラクターとして『ミロにゃん』を制作したことをお知らせいたします。

■ キャラクター制作の背景
 MJSでは今までも、タレントを起用したプロモーションや各種キャンペーンを実施し、多方面から認知拡大を図ってまいりました。これからも飛躍的な成長を続ける企業になるため、多くの方々にMJSの魅力を伝えるメッセンジャーとして公式キャラクターの制作に至りました。

■ 『ミロにゃん』プロフィール


■ キャラクター誕生秘話
 社員一人ひとりに愛され、そしてお客さまに喜んでいただけるキャラクターを制作したいという思いからキャラクターの社内公募を実施したところ、多くのアイデアが集まりました。
 その中から、オリジナリティと親しみやすさがあり、「困っている人がいるとすぐに駆けつける」「正義感が強く誠実」などの性格の設定が、当社が理想とするお客さまへのサポート像と重なることから、MJSの公式キャラクターとしてふさわしいと判断し『ミロにゃん』に決定いたしました。

 今後、MJSらしさを体現するキャラクターとしてお客さまと円滑なコミュニケーションを図るため、さまざまなシーンで活躍する予定ですので、どうぞお楽しみに!

『ミロにゃん』紹介ページ:https://www.mjs.co.jp/outline/character/
『ミロにゃん』のプロフィールやここでしか見られない『ミロにゃん』を紹介していきます。
本ページ以外にもチラシやカタログ、ノベルティグッズなど、活躍の場をますます広げてく予定です。

■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)についてhttps://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画部 広報・IRグループ 宮城・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ミロク情報サービスの取引履歴を振り返りませんか?

ミロク情報サービスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。