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トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】現地ロサンゼルスから最新情報をお届け!第4回アメリカ物流事情と越境ECを9/10(金)に開催
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー現地ロサンゼルスから最新情報をお届け!第4回アメリカ物流事情と越境ECを9月10日(金)に開催します。
日本の3倍以上の市場規模を持つアメリカのEC市場。そんな魅力的なアメリカのEC最新情報をトランス・コスモスアメリカが現地から全4回に分けてオンラインセミナーでお届けします。
最終回の第4回目は商品販売の肝となる物流にフォーカスし、日本とは異なる現地の個配送事情や返品対応、コロナによる影響や越境ECでの注意点をお伝えいたします。
●セミナー概要
日時: 2021年9月10日(金)12:00~13:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210910.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
◆日本とは異なる物流事情
アラスカ、ハワイへの配送、無料配送の配達日数、有料オプションの種類など、Amazonがいかに画期的であったか、日本とは異なる物流事情、配送事情をご紹介。
◆高い返品率と対応
なぜ返品率が高いのか、ユーザーにとっての“返品”常識、各社の返品対応、返品率を下げるための工夫とは?
◆コロナ禍の物流・輸出入事情
輸出入に関する注意点や、コロナ/パンデミックによる港への影響について最新情報をお届け。
◆越境EC
日本からの越境ECと、注意点。アメリカECの先に広がる越境市場についてもお話します。
◆Q&Aセッション
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
日本の3倍以上の市場規模を持つアメリカのEC市場。そんな魅力的なアメリカのEC最新情報をトランス・コスモスアメリカが現地から全4回に分けてオンラインセミナーでお届けします。
最終回の第4回目は商品販売の肝となる物流にフォーカスし、日本とは異なる現地の個配送事情や返品対応、コロナによる影響や越境ECでの注意点をお伝えいたします。
●セミナー概要
日時: 2021年9月10日(金)12:00~13:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210910.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
◆日本とは異なる物流事情
アラスカ、ハワイへの配送、無料配送の配達日数、有料オプションの種類など、Amazonがいかに画期的であったか、日本とは異なる物流事情、配送事情をご紹介。
◆高い返品率と対応
なぜ返品率が高いのか、ユーザーにとっての“返品”常識、各社の返品対応、返品率を下げるための工夫とは?
◆コロナ禍の物流・輸出入事情
輸出入に関する注意点や、コロナ/パンデミックによる港への影響について最新情報をお届け。
◆越境EC
日本からの越境ECと、注意点。アメリカECの先に広がる越境市場についてもお話します。
◆Q&Aセッション
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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