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*12:13JST マイクロアド---台湾・香港女性向けメディア「Japaholic」を多言語化、中国・インドネシア向けに運営開始
マイクロアド<9553>は18日、子会社のマイクロアド台湾が、現地子会社との連携により、台湾・香港女性向けメディア「Japaholic」を多言語化し、新たに中国・インドネシア向けに運営を開始したことを発表。
「Japaholic」は、ファッション・美容・エンタメなど日本の情報などを発信し、日系企業や地方自治体に対し、訪日観光客向けのタイアップ企画などのプロモーション支援を行なっている。
同社は、同連携により、アジア圏における、訪日観光客向けのインバウンドマーケティングサービスを強化していく。また、地方自治体向けマーケティングプロダクト「まちあげ for インバウンド」にて、台湾のみならず、今後拡大が見込まれる中国・インドネシアでの観光客誘致プロモーションにも対応することが可能になる。
マイクロアド台湾は、アジア各国間を交えたマーケティングの知見を活かし、継続的な商品力強化に努めていく。今後は、訪日インバウンド需要が期待されるアジア各国を対象にJapaholicの運営を拡充していく。
<SI>
「Japaholic」は、ファッション・美容・エンタメなど日本の情報などを発信し、日系企業や地方自治体に対し、訪日観光客向けのタイアップ企画などのプロモーション支援を行なっている。
同社は、同連携により、アジア圏における、訪日観光客向けのインバウンドマーケティングサービスを強化していく。また、地方自治体向けマーケティングプロダクト「まちあげ for インバウンド」にて、台湾のみならず、今後拡大が見込まれる中国・インドネシアでの観光客誘致プロモーションにも対応することが可能になる。
マイクロアド台湾は、アジア各国間を交えたマーケティングの知見を活かし、継続的な商品力強化に努めていく。今後は、訪日インバウンド需要が期待されるアジア各国を対象にJapaholicの運営を拡充していく。
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