9402  名証プレミア

中部日本放送

45
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

706.0
-1.0(-0.14%)
売り

目標株価

427

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

中部日本放送の関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    工場夜景に萌え~ No.2

    次に紹介されたのは日本触媒。煌々と夜空に照らす光の美しいこと。  
  • ブログ

    最近のテレビ番組が何故かたるいと思いませんか?

    不況の煽りを受けやすい広告宣伝業のテレビ局。最近、何かが変わったと思いませんか?私だけ感じたかもしれませんが、有名なタレントが少ない。特に一時期流行ったお笑いブームがそろそろ終焉を迎えた感じもあります。  実際はたくさんいると思いますが不況のせいで出演できないのでしょう。エンタの神様も終了しました。笑っていいともの青年隊もADをつかったりしてます。セットにお金のかからないクイズ番組が流行る。クイズ... ...続きを読む
  • ブログ

    たかじんのそこまでやって委員会は危ないのか?

    たかじんのそこまでやって委員会は危ないのか?  2010年05月24日   たかじんのそこまでやって委員会、ニュースステーション、放送法等の一部を改正する法律案、カラタネオガタマ、哨戒艦沈没問題:哨戒艦沈没問題、国連安保理に提起へもどうも釈然としない。なぜならば、結果として韓国ウォンが対ドルで2%下落(北朝鮮との緊張を嫌気)などと報道、結果からだけ見ると「韓国軍の自爆テロでは?」とも思えてしまう結... ...続きを読む
  • ブログ

    中国

    中国  2010年03月16日   金利を据え置き 手形売却オペ FOMC:中国の金融引き締め懸念は遠のき、上海株価は上昇。FOMCを前に動きは少ない。元皇帝の走り。 新生銀行、アプラスの出資比率を66.4%から93.5%に引き上げ アプラスが3000万株、発行済み株式の12.71%上限に自社普通株買い  中部日本放送、自社株の第三者割当により1.59億円調達  中国、イラン核問題への懸念強めてい... ...続きを読む
  • ブログ

    「ノブナガ」の「ごはんリレー」が3年10ヶ月かかってゴール

    ローカル局の企画なのでご存知ない方が多いと思いますので、簡単にルールをご説明します。  CBCの「ノブナガ」という番組のロケ企画として2006年4月に「ごはんリレー」がスタートしました。 ルールは、道行く人に昨日食べたものを聞き、その人が食べたものと同じものを同じ場所へ行って食べ、食べたらまたその近辺の人に聞く。 その繰り返しになります。 言われたもの以外は食べられません(飲み物は可)。 名古屋名... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

中部日本放送の取引履歴を振り返りませんか?

中部日本放送の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。