269円
東海運のニュース
※この業績予想は2018年11月1日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
東海運<9380>
3ヶ月後
予想株価
300円
セメント輸送のパイオニア。陸運・海運・空運を組み合わせた国内外への総合物流サービスを提供。中国・ロシア・モンゴルへの輸送に強み。物流事業は堅調。国際貨物は海上コンテナ取扱量が増加。19.3期2Qは増収。
国内貨物の輸出入関連貨物では中国向け古紙の輸出取扱量が増加。カーフェリー輸送は輸送単価上昇。19.3期通期は営業増益見通し。収益鈍化が株価の重しだが、PBRは1倍を大きく下回る水準。株価は底堅い展開へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/41,360/810/850/415/14.92/5.00
20.3期連/F予/41,800/860/900/440/15.82/5.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/11/01
執筆者:YK
<FA>
東海運<9380>
3ヶ月後
予想株価
300円
セメント輸送のパイオニア。陸運・海運・空運を組み合わせた国内外への総合物流サービスを提供。中国・ロシア・モンゴルへの輸送に強み。物流事業は堅調。国際貨物は海上コンテナ取扱量が増加。19.3期2Qは増収。
国内貨物の輸出入関連貨物では中国向け古紙の輸出取扱量が増加。カーフェリー輸送は輸送単価上昇。19.3期通期は営業増益見通し。収益鈍化が株価の重しだが、PBRは1倍を大きく下回る水準。株価は底堅い展開へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/41,360/810/850/415/14.92/5.00
20.3期連/F予/41,800/860/900/440/15.82/5.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/11/01
執筆者:YK
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