1,825円
ゼロのニュース
※この業績予想は2018年2月25日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ゼロ<9028>
3ヶ月後
予想株価
1,600円
新車や中古車などの車両輸送業務が主力。一般貨物輸送も行う。整備や板金などの付帯業務を強化。日産の新車陸送多い。空港ビジネス向け人材派遣に参入。親会社は香港タン・チョングループ。18.6期2Qは利益足踏み。
港湾荷役業務が堅調。家事代行などの新規参入事業も伸びる。だが主力の新車陸送が日産の完成車検査問題で減少。労務費や燃料費の上昇も響く。18.6期は利益足踏みを予想。PERに割高感なく、株価は戻り試すと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.6連/F予/80,700/5,400/5,330/3,310/199.45/50.00
19.6連/F予/81,000/5,600/5,530/3,430/207.50/51.90
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/25
執筆者:JK
<DM>
ゼロ<9028>
3ヶ月後
予想株価
1,600円
新車や中古車などの車両輸送業務が主力。一般貨物輸送も行う。整備や板金などの付帯業務を強化。日産の新車陸送多い。空港ビジネス向け人材派遣に参入。親会社は香港タン・チョングループ。18.6期2Qは利益足踏み。
港湾荷役業務が堅調。家事代行などの新規参入事業も伸びる。だが主力の新車陸送が日産の完成車検査問題で減少。労務費や燃料費の上昇も響く。18.6期は利益足踏みを予想。PERに割高感なく、株価は戻り試すと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.6連/F予/80,700/5,400/5,330/3,310/199.45/50.00
19.6連/F予/81,000/5,600/5,530/3,430/207.50/51.90
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/25
執筆者:JK
<DM>
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