8798  東証プライム

アドバンスクリエイト

685
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:30)

年安値
715.0
+9.0(+1.27%)
買い

目標株価

774

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アドバンスクリエイトのニュース

アドバンスクリエイトのニュース一覧

アドバンスクリエイト---マーケティング戦略を革新

配信元:フィスコ
投稿:2023/08/09 17:11
*17:11JST アドバンスクリエイト---マーケティング戦略を革新 アドバンスクリエイト<8798>は8日、マーケティング戦略を革新について発表。同社は、マーケティング戦略として、アポイント戦略、損保プロジェクト、アバター戦略を掲げ、従来の発想に囚われない独自のマーケティング手法を開発し、人財・IT・マーケティングへの積極的な投資を実行している。アポイント戦略は、オペレーターを増員し、1月にアポイント数1万件を突破した。アポイント数の推移を分析し、仮説検証と試行錯誤を繰り返し、ITを利用したマーケティング手法を開発。7月に1.2万件のアポイント数を記録した。顧客とつながる方法が電話からテキストに変化していることから、WEBマーケティング×テキストによるアポイント取得スキームを確立した。デジタルパンフレット等をLINEで提供し、WEBプロモーションからの集客やLINE友だち数が増加した。同LINEの施策と同社のマーケティングノウハウを活用したビジネススキームを販売できる体制を構築し、多くの保険会社が検討中。損保プロジェクトは、損保契約件数が堅調に進展し、NPV(正味現在価値)が4.40億円増加した。WEBマーケティングに加え、LINE、folderアプリ、マーケティングオートメーションを通じたテキストコミュニケーションにより集客を実現し、対面型商品を、ITにより最小限の人員数で対応可能にし、新規増収額を実現した。アバター戦略は、AVITAと共同で提供を開始したアバターシステムを2つの保険会社が導入を決定し、AIによる社員教育を開始した。保険業界での販売も予定し、他社に導入の検討を促す。

<SI>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニングのサービス向上のためアンケートのご協力ください

アドバンスクリエイトの取引履歴を振り返りませんか?

アドバンスクリエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

アドバンスクリエイトの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する